• 締切済み

オススメのオンラインストレージを教えてください。

aokiiiの回答

• aokiii
回答No.3

Windows10ならOneDriveを複数利用するのもいいと思います。 Windows8まではパソコン上で利用するときにMicrosoftアカウントでのパソコンへのサインインができないと使えませんでしたが、Windows10からはローカルアカウントでも使えるようになりましたので、複数登録して使い分けることもできます。 Windowsのエクスプローラから通常のフォルダとして扱えるのも利点ですし、Webのストレージ上にだけ存在させる方法とストレージとローカルの両方に存在させる方法を選べるのも便利です。 使い方やトラブルに対する情報の入手がしやすいものをまず選ぶといいと思います。