• ベストアンサー

オンラインストレージサービスについてです

僕はファイルのバックアップや保存先にNドライブを利用していたのですが近々サービスを終了するらしいですね なのでお勧めのオンラインストレージサービスを教えてください 参考までに僕がオンラインストレージに求めるものを書いておきます ・大量に保存できること ・ファイルの大きさの制限がない(緩い) ・フォルダで保存できる ・サービスを利用するのになんかしらインストールしたりしなくてよい といったかんじです あと質問からちょっと離れるかもしれませんが私的利用(不特定多数の人物に公開したりなどしない)をする分にはダウンロードした漫画やアイチューンで入れた音楽や動画をアップロードするのは合法ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本語に対応してないけど、ここお勧めです ADrive http://www.adrive.com/ フォルダごとアップロードに対応しております 余裕の大容量50GB! 難点といえばアップロードが遅いところかな 遅い時はADSL並のスピードでしかアップできないことがあります

参考URL:
http://www.adrive.com/
hiyasirabirin
質問者

お礼

とても便利で使わせて頂いてますありがとうございます