• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

もう1台挙げるとしたら

1.マッドマックスのインターセプター 2.バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアン 3. この流れで、もう一台3番目に加えるとしたら、何でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数209
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • Sasakik
  • ベストアンサー率33% (1509/4473)

ポンコツT型フォードに憑依した”母さん”がラジオから話しかける  「母さんは28年型」の'28年式T型フォード なんて、誰も分からないんだろうなぁ・・・ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8D%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AF28%E5%B9%B4%E5%9E%8B TVで見たのは40年以上前だったと思うけど、”母親として普通に息子に語りかけるT型フォード”というシュールな絵、今でも覚えてる。 あ、ハービー号が活躍する映画は「ラブ・バッグ」(バックではない)・・・って、原題は「THE LOVE BUG」だから「ラブ・バグ」か?。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

面白そうですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

私もナイト2000が真っ先にw なので外して、 時計仕掛けのオレンジのProbe 16

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

きれいな車ですね。ありがとうございます。

  • 回答No.3

*ナイト2000が先に出たから、「ナイトライダー・ネクスト」ナイト3000。 http://www.carsensor.net/contents/news/category_1582/_26183.html *「007私を愛したスパイ」のロータスエスプリ https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9+%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA++007&hl=ja&biw=1366&bih=533&site=webhp&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiNgYTC98rNAhVCH5QKHQJpC7QQsAQIGw *シルベスタスタローン「コブラ」マーキュリークーペ1950型 http://marumcar.blog84.fc2.com/blog-entry-37.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 懐かしいですね。

質問者からの補足

ロータスに夢を見たなあ。

  • 回答No.2
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7930/21154)

サンダーバードのペネロープ号とか(笑) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84)#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96 映画ラブバックのハービーとか(大笑) http://4widelegocars.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。 ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3256/12615)

ナイト2000 かな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。