• ベストアンサー
  • 困ってます

強い願望…いや野望。

私は将来的にどーしても手に入れたいものがあります。 それは、 DMC-12 つまりデロリアン です。勿論、本物の車体です。 みなさん『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でご存知だと思うのですが…。 そのデロリアンの入手方法と、だいたいの価格の相場を教えていただけませんでしょうか。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • xiade
  • ベストアンサー率64% (88/137)

現存するエンジンのストック(200台)を使って 2008年からデロリアンを年間20台ほど少量生産するそうです http://news.livedoor.com/article/detail/3251394/ 価格は 4万2500ドル以上 (1ドル=118円時 501万5000円)

参考URL:
http://news.livedoor.com/article/detail/3251394/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当に貴重な情報をありがとうございます。 とても感謝しております。 今ではこの他の入手方法はないでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • hippopo
  • ベストアンサー率46% (122/265)

確かにすごい野望ですね。 生産終了してからおそらく20年ぐらい経ちますので中々入手は大変だと思いますががんばってください。 おそらく購入できるかもしれない(?)ルートはDMC-JAPANさんぐらいではないでしょうか?後は個人売買サイトか中古車情報サイトとかになるはずです。(この手の車は競争激しいのでこまめにチェックが必要です。) こんなところで野望の手助けになりますか?

参考URL:
http://www.dmc.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 とても感謝しております。 どんな情報でも力になります。 手に入れにくいことには変わりありませんね。 情報を提供してくださった方のためにも、この野望を達成したいと思います!