• ベストアンサー

バック・トゥ・ザ・フューチャー

「バック・トゥ・ザ・フューチャー part2」のように、近い将来、車が空を飛べることはあり得ますか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1

多くの人の夢ですね。 二足歩行のロボット・ジェット機とホンダにチョット期待できるかも。 そういえば富士重工は元は飛行機会社でしたね。 三菱重工も航空機を作っています。 一般人の宇宙旅行がお金があれば出来る時代です。 長生きすればそんな車に乗れるかも。

ya-kara
質問者

お礼

科学の進歩に期待したいところですね。 とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • cyaba1964
  • ベストアンサー率43% (292/677)
回答No.2

2012年には発売される予定だそうです。 http://japan.techinsight.jp/2008/11/yokote2008112911490.html

ya-kara
質問者

お礼

なんとほぼ完成に向かっているようですね。 貴重な意見をどうもありがとうございました。

関連するQ&A