• ベストアンサー

バック・トゥ・ザ・フューチャー

バック・トゥ・ザ・フューチャー2に出ているホバーボードって 販売していたりしていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eito_waka
  • ベストアンサー率54% (148/272)
回答No.2

マジレスすると、世界中のいくつかのグループで開発中です。 ただ現在は、浮かんでいるボードにそっと人が乗るのが精一杯で 実用化のメドはまったく立っていません。

keroppa5
質問者

お礼

そうですか残念です。 回答ありがとうゴザイマス!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

『アシダス』に聞いたら、今開発中だそうです。

keroppa5
質問者

お礼

開発中dすか頑張ってほしいです!回答ありがとうゴザイマス!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。