• ベストアンサー

【スターバックス】の専用カードにチャージするとドリ

【スターバックス】の専用カードにチャージするとドリンク券が貰えるってどういうことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

スターバックスコーヒーではプリペイド方式のショッピング用カードを発行しています。 このカードは現金やクレジットカードを使って、店頭又はネットでチャージすることができますが、期間限定で店頭にて一度に5,000円以上をチャージするとその場で1枚フリードリンク券をもらえるというキャンペーンを何度も繰り返し実施しています。実施期間は2ヶ月程度と長くありませんが、期間中は何度でもチャージする度にドリンク券をもらえます。 また、このドリンク券はどこのお店でも使えて、どのサイズでもどのようなカスタマイズでもオーダー可能ですが、利用できる期間がキャンペーン終了から1~2ヶ月と限られているので、失効しないように注意が必要です。 もちろんキャンペーン期間以外では、いくらチャージしてもドリンク券はもらえませんので間違えないようにしてください。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます キャンペーンだったんですね