• ベストアンサー

体毛が濃い男性

今気になる男性がいます。40代なかばくらいで、ひげも腕の毛もすごいです。顔立ちもこく、日に焼けています。でも繊細だったりします。最初こわかったけど今は笑顔で話します。体毛が濃い男性は怖いとかエッチだとかありますか?

noname#223977
noname#223977

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#249278
noname#249278
回答No.2

http://free-fortune.jp/content/37171 とのことでしたが、真偽のほどはわかりません。 私個人の経験から言うと、性欲と体毛はあまり関係がないんじゃないかと思います。 怖いかどうかは、その人の性質や自制心に関わる問題かなぁと思うので、個人的には体毛とは無関係じゃないかと思います。

その他の回答 (1)

  • yasiho
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

体毛の濃淡と性格の相関性はないです。 私の彼は体毛が濃いですが、とっても優しくてナイーブです。 男性ホルモンが多いと体毛が濃いとはいわれておりますけど、そもそもエッチじゃない人間っているのでしょうか? 怖い人はどうかは、表情にでます。 眉間のシワが深いなど、顔に険があります。 神経質な方だと、わりとキンキンした声でしゃべる傾向があります。 元々のつくりが強面(こわもて)でも、柔らかくて優しい笑顔な方なら、怖い人じゃないと思います。 生れついての特徴よりも、ちょっとした仕草や表情などをよく観察してみてくださいね。

関連するQ&A

  • 体毛が薄くなることはありえますか(男)

    カテ違いかもしれませんが・・・ 今20歳の男ですが 腕や背中やわき腹など全身に産毛とはいえない普通の毛が生えてます(泣)(特に腕とスネ毛は濃い) 子供から毛深かったとはいえ、腕と背中ぐらいしか なかったのに(しかも薄かった)。 17歳位から結構悩み始めたんですが、 そしたら二の腕や肩、お腹などにも生えてきました。 しかも、産毛というか普通の毛なんです。 さらに腕や背中も濃くなったんです。 かなり悩んでます。 髪は髪で太くて硬くて量が多い。 かなり長くならないと立ってしまいボンバーです。 しかも伸びるのが速すぎる。 (これもこれで不都合が多くてつらい。) ・・・で、悩みは髪というより体毛の方なんですが、 疑問に思ったのです・・髪がなくなる、薄くなることがあるなら体毛はありえないのかと。 髪が薄くなるように、体毛が薄くなったり、なくなったりすることはありえないのでしょうか? (病的でもなく、処理などせず、勝手にというか気合?でという意味で) 皆さんでいえば、例えば髭やスネ毛が以前より薄くなる、なくなったり・・・。

  • 彼の体毛が濃くなっていく

    いつもお世話になっております。 タイトル通りなのですが、彼の体毛(ひげ、胸毛、すね毛)が、年々濃くなっていきます。彼とは学生の頃から10年近く付き合っているのですが、学生時代よりも、明らかに体毛が濃くなっています。胸毛は20歳の頃は細いものが2、3本だったのに、最近は15cm四方くらい、ふさふさと生えていて、下の毛と繋がりそうな勢いです。ひげもすね毛も、確実に濃くなっています。ちなみに、今のところハゲの兆候は有りません・・・。 体毛が濃いから嫌だ、とかそういう気持ちは有りません(笑)。ただ、仕事でストレスを感じたり食生活に問題が有ると、体毛が濃くなる、と聞いたことがあり・・・今年結婚もするので、心配になっています。そんなに気にする事もないのでしょうか? 男性みなさん、同じように体毛が濃くなった経験、有りますか?くだらない質問で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

  • 「顔が濃いのに体毛がウスイ」がありえる謎

    くだらない疑問なのですが 「ウォーターボーイズ」のVを見てて(今の”2”ではなくて山田くんが主役だった最初のやつ) どうしてこんなに顔が濃いのに、体がつるつるなんだろう・・・と不思議なんです。 髪は多くても、女性ホルモンだからともかくとして 眉毛は男性ホルモンですよね。 で、あんなに眉毛が濃くてもどうして体毛に影響しないのでしょう。 ましてや女性としては、男性は体毛が濃いのが当たり前で、それ以外は異端って気がしてしまうので(私だけかもしれませんが) つるつるの若い男の子が増えているような気がして 不思議です。 実は私の彼もその、「顔が濃いのに体がつるつる」なんです。 腕に関しては毛が全く見当たらないし。笑 スネ毛もちらほら程度・・・多分私よりウスイです。 それ以前に付き合った人は、体毛はそれなりだった、というかそれが当たり前だと思っていたんで こういう人も居るんだ・・・と自分の彼氏ながらとても不思議でなりません。 あと、体毛ではないですが「眉毛が濃いのに髭が薄い」人も謎です。 こういうのって生物学的(大袈裟?)には、どうなんでしょうか。

  • 体毛について

    子供の頃には腕や足の毛が無かったり、薄かったりしたものが、 大人になるにつれて成長し、毛が生えてきて濃くなったりしますが、 これって、成長が止まる20前後(正確には男性は22歳まで?)で 体毛も濃くならないと思っていました。 (当方、20代後半です。) しかし、最近手の甲等に毛が生えていなかったのに、最近薄い毛ですが 生えてきています。部分的に手首のくるぶし辺りの方は毛が太くなって濃くなっています。20くらいから成長が止まって、人間は年を取ると共に衰え(老化)していくと 思っていたんですが、体毛だけは違うのでしょうか? それとも、これななにか生活のリズムが狂っていることから来る体の異常現象なんでしょうか? ここ半年間くらい、仕事が忙しく睡眠時間も1日4時間~多くてたまに6時間くらいしかとれていません。食事もコンビニなど栄養面がしっかりしていなく偏りがちです。 生活が不規則で乱れています。 これが関係しているんでしょうか? もしそうだとしたら、これは体が教えてくれている危険?信号ですよね。 少し恐くなってきたというか気になったので、質問しました。 わかる方宜しくお願いします。

  • 体毛が濃いです

    女なのですが体毛が凄く濃いし、生えてる場所も沢山。 脇、すね毛、ふとももの内側、へそ周り、腕、ヒゲ。 陰毛くらい太い毛が生えてます。 もちろん陰毛も広範囲に・・・。 これは多毛症でしょうか? それともホルモンの異常でしょうか? 今は剃らずには外に出られないので2日に一回のペースで剃ってます。 剃っても半日くらいするとチクチクして生えてきます。 レーザー脱毛以外薄く、もしくは無くすことはできないのでしょうか?

  • 体毛はなんで剃っても同じくらいまでのびる?

    太もも、腕、スネ、けつw など 男ですがそれなりに体毛を処理してるんですが 剃るときはカミソリ(ひげのやつで性能がいいから代用してます、ほんとはめんどいからそのままつかってる)でやってます。 気づいたらだいたい剃るまえ(あるいはちょっと長いくらい)とおなじとこまでのびるんですが なんでその長さまではすぐのびるんですか?それ以降ほっといてもたいしてのびないのに あと剃ったら毛が太くなると聞いた事あるんですがほんとですか?

  • 女性の体毛ってやっぱり気になりますか?

    男性にお伺いします。 女性の体毛ってやっぱり気になりますか? 私の毛は腕もすねも細くて薄いので大して気にしていなかったのですが、最近付き合いだした彼氏が「女の子がムダ毛処理しないのはちょっと、、」とか言うんです。 でも剃ったり抜いたりしたら濃くなっていきそうじゃないですか!だったらこのままを維持したいと思っています。 男性は女性の腕とか脚にちょっとでも毛があったら嫌なものなんですか?

  • 現在21歳,体毛が薄いのにハゲてきています.

    現在21歳,体毛が薄いのにハゲてきています.原因の解明をお願いします. 現在21歳で体毛が薄いのにハゲてきています. どのくらい体毛が薄いのかというと, ●髭は生えない. ●腕の毛はない. ●わき毛もない. この程度です.しかし,太ももの裏の毛やお尻の周りに生える毛は濃いような気がします. ハゲのレベルは, ●デコが指6本入る. ●頭頂部がスカスカ. ●全体的に薄毛になってきた. 時期的にいうと,大学の2年生ごろから急激にスピードアップしてきました. 自分の中で考えられる原因は, ●バイトで週2日6時間ほど帽子をかぶっている. ●大学に入ってからパーマやカラーリングをした. ●高校3年間ほぼ毎日ワックスをつけていた. これらが考えられます. どうしてもこれ以上の進行を食い止めたいので,現在サクセスのシャンプーとリンス,育毛トニックを約半年使用していますが効果が見られません,私と同じような症状の方もいるかも知れません.みなさん原因を一緒に考えていただけませんか.

  • 体毛が気になる…(男)

    今、正式な見合いをしている男です。 まだ正式なお付き合いはしていませんが、好印象な女性がいます。 そろそろ正式なお付き合いをお願いしようかなと思ってるのですが、自分の体に コンプレックスを持ってて、自分に自信が持てません。 そのコンプレックスは…全身の体毛が濃いことです。 ヒゲ、腕毛、肩毛、胸毛…様々な体毛が濃いです。 今は冬だからある程度隠せても、おいおいバレることだと思います。 もし、彼女が濃い体毛を生理的に受け付けない人だったら、交際してもどこかで 断られるんじゃないかと不安です。 体質のことだからどうしようもないのですが、何か体にコンプレックスを持ってても、 彼女に嫌われないような対処法ってあるのでしょうか? 体毛が濃いぶん、身だしなみには注意してて、過去のモノカノは体毛が平気な人でした。 永久脱毛は考えておらず、家庭用脱毛器はたまに使ってますが、あまり大きな効果は ありません。 彼女から嫌われたくないんです!

  • オレンジ色の毛が増えてきました

    2ヶ月ほど前からあごのひげを伸ばしているのですが(長さの手入れはしています)、1ヶ月ほど前からオレンジ色のような、色素の抜けた毛が増えてきました。 最初は、あれ?オレンジの毛がある。って感じだったのが、今では20本くらいあると思われます。 年齢20代なかば 体毛は薄く、ひげも薄いです 髪の毛や体毛には無いのに、あごのひげにだけ生えてきます。鼻の下は剃っているのでわかりません。 一体なぜあごヒゲだけオレンジの毛が増えているのでしょうか?体の中でよく無い事が起こっているのでしょうか? 心当たりのある方よろしくお願いします。