• ベストアンサー

体毛が濃い男性

今気になる男性がいます。40代なかばくらいで、ひげも腕の毛もすごいです。顔立ちもこく、日に焼けています。でも繊細だったりします。最初こわかったけど今は笑顔で話します。体毛が濃い男性は怖いとかエッチだとかありますか?

noname#223977
noname#223977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249278
noname#249278
回答No.2

http://free-fortune.jp/content/37171 とのことでしたが、真偽のほどはわかりません。 私個人の経験から言うと、性欲と体毛はあまり関係がないんじゃないかと思います。 怖いかどうかは、その人の性質や自制心に関わる問題かなぁと思うので、個人的には体毛とは無関係じゃないかと思います。

その他の回答 (1)

• yasiho
回答No.1

体毛の濃淡と性格の相関性はないです。 私の彼は体毛が濃いですが、とっても優しくてナイーブです。 男性ホルモンが多いと体毛が濃いとはいわれておりますけど、そもそもエッチじゃない人間っているのでしょうか? 怖い人はどうかは、表情にでます。 眉間のシワが深いなど、顔に険があります。 神経質な方だと、わりとキンキンした声でしゃべる傾向があります。 元々のつくりが強面(こわもて)でも、柔らかくて優しい笑顔な方なら、怖い人じゃないと思います。 生れついての特徴よりも、ちょっとした仕草や表情などをよく観察してみてくださいね。