EP-808ABのフチなし設定はどこでできる?

このQ&Aのポイント
  • EP-808ABのフチなし設定について知りたいです。
  • EP-808ABの印刷設定において、フチなし設定の方法について教えてください。
  • EP-808ABを使用して印刷する際、フチなし設定を行う方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリント設定

インクジェット複合機 EP-808AB フチなし設定はどこでしますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

取扱説明書を読んでください。