• 締切済み

ラップ好きの彼女

彼女がラップが好きでサイファー❓やmcバトルを観に一人でよくクラブ等に行っているのですがそーいう場所ってDJやラッパー、または他のお客さんにナンパされるなんてことはないのでしょうか❓彼女はかわいいので正直不安です。

みんなの回答

回答No.3

ナンパされても普通ついていきませんよ。 はいはいって流すかガン無視きめるかどっちかです。

• hdk6444
回答No.2

ナンパされて簡単に付いて行く彼女だと思っているのであれば、貴方は彼氏と しての自覚が無いという事ですよ。 彼女を信じることが出来なくてこのようなサイトに書き込みをするという事も 情けない話です。 男として彼女を絶対に奪われたくないという気持ちがあるのであれば 彼女に対して疑いの目を持たない事です。 もし彼女が簡単にナンパされる女性であれば、貴方とのお付き合いはお遊び だったという事ですよ。 不安だという事を彼女に伝えたり表情や言葉に出したら貴方の負けですよ。 信じることが出来ないのであれば今のうちに別れましょう。

回答No.1

ナンパされる確立は高いでしょうね。 本当にバトルとかだけを観に行って他の男に興味がないなら、ナンパされても断ると思いますが、そこらへんは何ともいえませんね。 心配ならば一緒に行かれてはいかがでしょうか??