• ベストアンサー

顔にできもの

顔にできものができました。色はそのまま肌色ですが、ポツッと膨らみがあります。何の病気が考えられますか?

• e19rk
  • お礼率93% (204/218)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どのくらいの大きさですか? アテロームかも知れません。 一度皮膚科か形成外科で診て貰うといいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://nagase-keiseikai.com/newpage23.html

e19rk
質問者

お礼

ありがとうございます。2ミリ~3ミリぐらいです。リンクは私の携帯が古くて見れません。すみません。ありがとうございます。