ディズニーワールドオブイングリッシュのビデオの呼び名は?

このQ&Aのポイント
  • 我が家にあるディズニーワールドオブイングリッシュのビデオのプログラムを知りたい
  • ケース正面にはDisney WORLD OF ENGLISH PROGURAMU 1と書かれているが、メインプログラムかどうかわからない
  • 遠方の知人がメインプログラムを欲しがっているので、どのプログラムか教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーワールドオブイングリッシュのビデオ

ディズニーワールドオブイングリッシュのビデオの 呼び名?があるようですが(メインプログラムとか) 我が家にあるビデオが何プログラムかを 知りたいのです。 我が家にあるのは 1~3までがブルーのケース、4~6が緑、10~12が黄色で、ケース正面には Disney WORLD OF ENGLISH PROGURAMU 1(背表紙にある数字1~12が入ってます。)  遠方の知人がメインプログラムだったら 欲しいとのことなんですが どこをみてもメインプログラムとは 書いていなくて、自宅にあるのが何プログラムか わからないため教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

自信はないですが、以下のサイトで尋ねられてはどうですか?

参考URL:
http://www2.starcat.ne.jp/~ohyakids/dwe.htm
mamaharuko
質問者

お礼

こんばんは。 なるほど。 特定のHPで質問してみるところまで 考えが至りませんでした。 行って見ます。 ありがとうございました。