-PR-
解決済み

藤野涼子さんから質問:『クリーピー』隣人だったら…

  • 困ってます
  • 質問No.9187423
  • 閲覧数157
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 78% (5853/7415)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2016年6月18日(土)公開の映画『クリーピー 偽りの隣人』に出演の
藤野涼子さんから質問です。

「この映画ポスターの大人のキャストの皆さんで、「隣人だったら嬉しい方」と「隣人だったらちょっと不思議な人かも」という方を教えてください。」

※写っていらっしゃるのは、左から川口春奈さん、香川照之さん、西島秀俊さん、竹内結子さん、東出昌大さんです。
※映画ポスターの詳細は下記ご覧下さいませ。
http://okstars.okwave.jp/vol564

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆藤野涼子さんへの『クリーピー 偽りの隣人』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol564
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (55/154)

隣人だったら嬉しい人:竹内結子さん
→美しいのでそれだけで嬉しい

隣人だったらちょっと不思議な人:香川照之さん
→不思議な行動をしててほしいという願望です
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。

> 不思議な行動をしててほしいという願望です

役柄のイメージで見てしまいそうですよね(^^;)
投稿日時 - 2016-06-17 15:57:34

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 15% (24/156)

自分はマンション住まいなので、リアルに隣人を妄想すると、

川口春奈さん:単純に嬉しい
香川照之さん:自分が挙動不審になりそう
西島秀俊さん:会社の女性陣に自慢
竹内結子さん:一番興味がある(質問の趣旨でいうと不思議な人…どんな生活を送られているのだろう?という興味)
東出昌大さん:近所付き合いしたい
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
> 自分が挙動不審に
ちょっと笑っちゃいました^^
投稿日時 - 2016-06-27 15:12:46


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 9% (26/263)

隣人だったら嬉しいのは竹内結子さん。
隣人だったらちょっと不思議なのは香川さんかなぁ。なぜ香川さんが?という感じです。
どなたが隣人でもドキドキしますね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ドキドキしますね、きっと^^
投稿日時 - 2016-06-27 15:13:06
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 15% (39/254)

嬉しいのは断然、西島さんです!

ちょっと不思議に思う方も、どんな生活をされているのか興味津々という意味で、こちらもやっぱり西島さんです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
たしかにそうですね^^
投稿日時 - 2016-06-27 15:13:26
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/12)

リアルに答えるなら、東出昌大さんご夫妻ですかね。

映画の設定なら、香川さんの西野に翻弄されてみたい気もしますね、
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
映画の設定で・・・!おそろしい!!!(^^;)
投稿日時 - 2016-06-27 15:13:54
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ