-PR-
解決済み

豊島圭介監督から質問:

  • 困ってます
  • 質問No.9169950
  • 閲覧数205
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (5840/7403)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

公開中の映画『ヒーローマニア-生活-』の
豊島圭介監督から質問です。

「今回の作品では東出昌大さん、窪田正孝さん、小松菜奈さん、片岡鶴太郎さんや船越英一郎さんら、俳優の方々のパブリックイメージとは違った顔をどれだけ撮れるかにチャレンジしました。
皆さんへの質問ですが、皆さんが違った顔を見てみたいと思う俳優は誰ですか?」

たくさんのご回答お待ちしております(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆豊島圭介監督の『ヒーローマニア-生活-』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol557
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

女装マニアの北大路欣也さん!!以前、田中泯さんがバイセクシャルを映画で演じてるのを観てビックリしたのを覚えてます。
映画「処刑人」でデフォーが演じたコールガールみたいなコスチュームを北大路さまに着せてみたい!!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5840/7403)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
北大路欣也さんはここのところ、役柄の幅が広がっている印象を受けますが、映画「処刑人」でデフォーが演じたコールガールみたいなコスチューム、すごそうです^^
投稿日時 - 2016-05-11 18:29:07

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 11% (466/3932)

一番見たかったのは、亡くなられた高倉健さんでしたが
これからならば福山雅治さんですね
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5840/7403)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
福山雅治さん、今クール、ドラマ主演されていますが、違った顔が見られると興味深いですね。
投稿日時 - 2016-05-11 18:22:00
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (1035/4869)

他カテゴリのカテゴリマスター
ペラペラ軽薄にしゃべる、田村正和。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5840/7403)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
田村正和さん、いろんな役柄を演じていらっしゃいますが、まだまだ見せてない顔がありそうですね。
投稿日時 - 2016-05-11 18:25:19
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

榎木孝明さんの能天気と言うかハジけた役が見てみたいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5840/7403)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
榎木孝明さんのような方が演じる「能天気と言うかハジけた役」、想像の上をいきそうですね!
投稿日時 - 2016-05-18 16:14:19