石井隆監督と東出昌大さんから皆さんに質問!

このQ&Aのポイント
  • 石井隆監督と東出昌大さんからの質問です!
  • 石井隆監督からは、もしも東出くんの隣りに座ったら何をしたいかが質問されています。
  • 東出昌大さんからは、どんなことがあれば豹変してしまうのかが質問されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

石井隆監督、東出昌大さんから皆さんに質問!

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年9月26日(土)公開の 映画『GONIN サーガ』の 石井隆監督と主演・東出昌大さんから皆さんに質問です! ▼石井隆監督からの質問 「もしもあなたが東出くんの隣りに座ったとしたら、何をしたいですか?(笑)」 ▼東出昌大さんからの質問 「あなたが、これをされたら豹変してしまうことは何ですか?」 たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆石井隆監督と東出昌大さんへの『GONIN サーガ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol483

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetutae
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

東出さんの隣に座ったらドキドキし過ぎて固まっちゃいそうです。ただただ見つめていたいです。豹変する時は勇人と同じ大切な人や物を奪われた時ですね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 その気持ちわかります^^ なるべく豹変するような事態が起きないといいですよね…。

その他の回答 (6)

  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)
回答No.7

何をしたい、はないですが LIVEに行ったら、隣の席が東出さん、とかそういうのがいいです。 私はそれでも普段通りはじけていると思いますが。 キレる、みたいな豹変することは、もともとが短気なので、あまりないかもしれません。 逆に、予想外のところで誰かに優しくされたりすると、 猫かぶりなキャラに豹変するかもしれません。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 普段がよりもおとなしく豹変してしまうのですね!

  • sister123
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.6

東出昌大さんの隣りに座ったら・・・いま流れているCMみたいに一緒に呑みたいですね。 これをされたら豹変されること・・・くすぐりに弱いので、くすぐられたらいろんな意味で豹変してしまいます。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 くすぐられると豹変・・・何だかやってみたくなりますね^^

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.5

▼石井隆監督からの質問 東出さんの隣りに座ったら・・・結婚生活のことを聞いてしまうと思います(^^;) ▼東出昌大さんからの質問 自分の持ち物を雑に扱われた時かな。マジギレします。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 それは聞いてみたい話題ですね^^

回答No.4

東出くんの隣に座ったらビールついであげてタバコに火をつけてあげてお互い適当に力抜いて話したいです 車道をすごいスピードで走る自転車を見ると豹変します

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 素敵なひとときですね! 自転車もすごいスピードだとこわいですよね。

回答No.3

最近「豹変」したのは、3・11以降ですね。 大震災そのものではなく、その後の脱原発デモに参加した時、 あの10数万人を集めた集会やデモにも関わらず、安倍政権が 押し進める再稼動、あるいは戦争法案反対の世論の盛り上がり にも関わらず強行採決する安倍政権の姿に、未来への暗い影を 感じて、30年ほど前に色々あってやめていた市民運動に参加 し、僕のワザである自作プラカードを始めました。 何かの趣味と違って、政治は社会的に生きる上でのベースであり、 間違った方向に行かないように声をあげる義務があると思うので。 東出さんがそばにいたら、国会正門前集会に誘います。 国会正門前集会で名を上げた大学生の団体、SEALDsは、ビジュ アルにも気をつかうようで、集会を始める前に「若い人は前の方 に来て下さい」と声をかけて、僕らは後ろの方に下がります。 それはメディア対策として、悪い事とは思わないけど、それに 自分がお役に立てない事が残念で‥‥

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 3.11はいろいろと考えるきっかけになりましたよね…。 デモをする時にはそのようなところにも気を使っているのですね。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

東出君の隣に座ったら、彼の人間の根底にある嫌ーな部分をゴリゴリ、ねちねちと引き出します。 こう言う部分を見せない奴らは信用できない性格なんで。 自分が豹変するのは道徳的な事を平気で言葉に出す人に遭ったとき。言葉にしたとたんに其は絵面だけの平面的な感情にしか成らないことを感じないのはすでにウソ。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 内面のまさに暗部を見たいのですね! 道徳的なものよりも闇のようなものに感じるものが多いのですね。

関連するQ&A

  • 遠藤隆監督から質問:田野畑村行ってみたい?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ ドキュメンタリー映画『山懐に抱かれて』(2019年4月27日公開)遠藤隆監督から質問です。 「この映画の一家の住んでいる田野畑村に行ってみたいですか?」 これからGWですものね^^ 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆遠藤隆監督/プロデューサーへのドキュメンタリー映画『山懐に抱かれて』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol844

  • 【OKStars】映画監督・吉田大八さんからみなさんに質問!

    【OKStars】映画監督・吉田大八さんからみなさんに質問! こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars 10 QUESTIONS』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2010年5月22日公開の映画『パーマネント野ばら』の監督・吉田大八さんからの質問です! 「『パーマネント野ばら』にちなんだ質問です。 特に女性の方に。今の恋人や夫が人生最後の相手だと、思ってたりしますか?全然ですか? …男性の方もお答えください」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 吉田大八監督のインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol76.html

  • 豊島圭介監督から質問:

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 公開中の映画『ヒーローマニア-生活-』の 豊島圭介監督から質問です。 「今回の作品では東出昌大さん、窪田正孝さん、小松菜奈さん、片岡鶴太郎さんや船越英一郎さんら、俳優の方々のパブリックイメージとは違った顔をどれだけ撮れるかにチャレンジしました。 皆さんへの質問ですが、皆さんが違った顔を見てみたいと思う俳優は誰ですか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆豊島圭介監督の『ヒーローマニア-生活-』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol557

  • 『めめめのくらげ』主演・末岡拓人さんから質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年4月26日公開の村上隆さんの初監督作品 『めめめのくらげ』 主演の末岡拓人さんから皆さんに質問です! 「映画『めめめのくらげ』には不思議な生き物“ふれんど”がたくさん登場します。 質問ですが、皆さんはどんな“ふれんど”がいたらよいですか?」 たくさんのご回答、お待ちしています! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 末岡拓人さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol260.html

  • 【OKStars】映画監督・平山秀幸監督から質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2010年11月27日公開の映画『信さん・炭坑町のセレナーデ』 平山秀幸監督からの質問です! 「あなたにとって「映画」とは何ですか? 僕は…分からないから映画の仕事を続けている気がします。」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 平山秀幸監督のインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol93.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 青山真治監督から質問!「帰れソレントへ」について

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年3月5日(水)Blu-ray/DVD発売される 映画『共喰い』の青山真治監督から質問です! 「皆さんは『共喰い』の最後に流れる「帰れソレントへ」という曲を知っていますか? 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 青山真治監督へのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol345.html

  • 石井裕也監督から質問:東京で暮らすことがいいことか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 最果タヒさんの現代詩集を原作とした『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』(2017年5月27日公開)石井裕也監督からの質問です。 「東京で暮らすことがいいことかどうか、ぜひ理由込みでお答えください。 僕は浦和の出身なので、東京に対しては近さも感じますし、傍観的なところもあります。」 東京で出会う2人の男女を描いた『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』にちなんだ質問です。たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆石井裕也監督への『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol654

  • 【OKStars】映画監督・山下敦弘さんから質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2011年5月28日公開の映画『マイ・バック・ページ』の山下敦弘監督からの質問です! 「僕もよく聞かれて困るんですけど(笑)、 あなたにとって映画って何ですか? 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 山下敦弘監督のインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol113.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • ベント・ハーメル監督から質問:愛の重さはどのくらい

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 公開中の映画『1001グラム ハカリしれない愛のこと』の ベント・ハーメル監督から皆さんに質問です! 「皆さんにとって、“愛の重さ”はどのくらいですか?」 計量研究所に勤める主人公にちなんだ質問ですが さて皆さんはどう思いますか(^^) たくさんのご回答お待ちしています! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ベント・ハーメル監督への『1001グラム ハカリしれない愛のこと』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol502

  • 【OKStars】行定勲監督から映画について質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 監督作『パーティーは終わった』がdocomoケータイ専用放送局のBeeTVで配信中の、 映画監督・行定勲さんからの質問です! 「僕がこの原作で映画を撮ったら面白いんじゃない?という作品を教えてください。」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 行定勲さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol99.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

専門家に質問してみよう