• 締切済み

アニメのタイトル

海岸でヒロイン達と水着で遊んでいます。 主人公は幼い感じでトラウマを持っています。 海岸で遊んでいてトラウマの話しがあり、ロリ巨乳のスク水先生が抱きしめながらヨシヨシしてくれます。 こんな感じのアニメですが教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9438)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメのタイトルが思い出せなくて困ってます。

    名前が思い出せないんですが確か学園もの?で、恋愛が軸のお話で、主人公はヒロインのことが好きなのですが、その主人公の男友達は主人公のことが実は好きだった。 みたいな設定のアニメだったと思いますが、そんな話のアニメもしくは漫画があったら教えてください。あまり絵は古くなかったと思うのですが…おねがいします。又、学園もの以外でも似た設定のものがあったら教えてください。なるべく多く答えてもらえると助かります(>_<)

  • 何のアニメだったか思い出せません。

    何のアニメだったか思い出せないアニメがあるので知恵をお貸しください。 主人公とヒロイン(主人公の妹?)とヒロインの親友とその彼氏の4人でプールに行くシーンがあったと思います。 ヒロインの親友の彼氏が年上で体が大きくて眼鏡をかけていて優しい感じだったと思います。 そしてヒロインの親友に対して、ヒロインの愚痴とか聞いてて大変だね~とか言ってた気がします。 全体的には主人公とヒロインの話だったと思います。 少ない情報ですが、分かる方教えて頂けると嬉しいです。

  • アニメのタイトルを教えてください

    9、10年くらいに見たアニメなのですがタイトルがわかりません。 わたしが覚えてる範囲での特徴は ・主人公(男)とヒロイン?が合体?というか、一緒になって戦う ロボットみたいな感じではなく、見た目は人間ぽい ・ヒロインは武器としてって感じ ・ヒロインは緑色の髪で、額には石のようなものがある ・BSで夜8時くらいから放送 覚えてることが少なくてすいません。 わかる方がいれば、ぜひ教えてください。お願いします!

  • アニメのタイトルが思い出せません。

    7~9、10年くらい前のTVアニメなんですが、 タイトルが思い出せません... 記憶にあるのは 女キャラ(ヒロイン)なのに男と思われる声。 呪文のような黒魔術を使ってたかも… 暗い感じのアニメ... ヒロインは赤髪のショートだったような… 主人公は男。 城のような館のような建物が出てきた気が... 記憶が曖昧ですいません(>_<) 分かる方お願いします!

  • アニメのタイトル

    アニメのタイトル 『主人公が正義感の強い熱血系』 『相方はチビ眼鏡(発明家タイプ)』 『ヒロインに金髪で巨乳のお嬢様』 『3人とも十代前半の子ども』 『世界観はファンタジー』 『原作はスーファミのゲーム(メディアミックスかも)』 『ゲームのジャケットに上記の3人が載っている』 『90年代』 これしか手掛かりがないのですが分かる方いませんか? 当時から気になっていたのですがタイトルを失念してしまいました たしか未DVD化だったはずです 宜しくお願いします

  • 思い出せないアニメのタイトル。

    こんにちは。 どうしても思い出せないタイトルのアニメがあります。 小さい頃に見たので記憶が曖昧で全然覚えていないのですが、 もし心当たりがあれば教えて頂けると幸いです。 1990年代か2000年代のアニメです。 ヒロイン(主人公?)が茶髪で緑色の服に白いズボンをはいていて、 確か三人のお供みたいな男の人たちを連れて旅をしていました。 その三人は個々に能力を持っていて、ヒロインを守っていた…と思います。 話の内容はよく見逃したりしていた上、全く覚えていないのですが 確か後半の方でそのヒロインが橋の上(だったと思います)で 何故か三人のお供たちに攻撃されてボロボロになっていました。 それが凄く印象的で、どうして仲間だった三人に 攻撃されていたのか気になっています。 非常に情報が少ない上、曖昧で申し訳御座いません。 何卒よろしくお願い致します。

  • エロ漫画のタイトルを教えてください (困窮)

    内容は、長編で主人公が聖職者の一族らしく、なんか色々あってヒロインに惚れられます。 ヒロインは魔族(サキュバス、吸血鬼?)らしいです 覚える内容は、数話に分かれていて、最初の方はヒロインとシて、 少し進むと、ヒロインの母のロリが出てきたり、主人公の幼馴染の褐色ハンターが出たり、 ヒロインが数年に一回の覚醒みたいなのをしてみんながロリ化したりします。 場所は、基本的に学校での行為がメインに描かれています。 2、3年前に見たもので、少し間違っているところもあるかもしれません。 結構な時間探してみましたが見つからなかったので、 どなたか教えてはいただけないでしょうか?

  • タイトルがわからないアニメ

    私が小さい時に観ていたアニメなので記憶が曖昧であまり覚えていないのですが、もしわかったら教えて下さい。 ・主人公の男の子?が船に乗っている(海賊かも) ・サブキャラかヒロインなのかわかりませんが、傘で空を飛ぶ女がいる(魔女かも) すみません、覚えているのはこれだけなのですが・・ 多分1997~1999年のアニメかな・・? 何でも良いので情報下さい!お願いします!

  • アニメのタイトルが思い出せません

    このアニメのタイトル教えてください ・主人公(男・16~20歳)が超能力?を使える。 ・主人公はある機関に入っていてそこには主人公以外にも超能力?を使える子達がいてその超能力を使っていろんな所へ行って戦わされている。 ・主人公には妹がいてその子は病気でその妹の病気を治してもらうために機関に入る。 ・1話か2話目くらいに作戦中に何か起きて?海岸に倒れているとことを女の子に助けられる・ ・その女の子には兄がいて何でも屋みたいなことをやっている。 ・主人公はその何でも屋みたいなものの手伝いをする。 ・それからいろいろあって主人公は前にいた機関と戦っていく。 ちょっと間違ってるかもしれませんがたぶんこんな感じでした。 本当に分からなくて悩んでます。 誰か教えてください。

  • こんなアニメを探してます

    わたしは、主人公とヒロインが最後にくっつくのが好きです。 そこで、こんなアニメを探してます。 ・主人公とヒロインが最後にくっつく、もしくはこの先ほぼ確実にくっつく ・ハッピーエンド ・DVD1、2本ぐらい(つまり、連続アニメはダメです) ・なるべく「萌え」を意識しない画 ・理想は新海誠さんのアニメを最後にくっつくようにした感じです よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • EW-M970A3Tを使用していますが、印刷速度が非常に遅い問題があります。
  • 通信方法やドライバーのアップデートなど様々な対策を試しましたが改善されません。
  • また、印刷時の温度センサーが要因として考えられます。製品不良の可能性もありますので、改善策をお知りの方はご教示ください。
回答を見る

専門家に質問してみよう