• ベストアンサー

アニメのタイトル

アニメのタイトル 『主人公が正義感の強い熱血系』 『相方はチビ眼鏡(発明家タイプ)』 『ヒロインに金髪で巨乳のお嬢様』 『3人とも十代前半の子ども』 『世界観はファンタジー』 『原作はスーファミのゲーム(メディアミックスかも)』 『ゲームのジャケットに上記の3人が載っている』 『90年代』 これしか手掛かりがないのですが分かる方いませんか? 当時から気になっていたのですがタイトルを失念してしまいました たしか未DVD化だったはずです 宜しくお願いします

noname#186248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181349
noname#181349
回答No.1

「空想科学世界 ガリバーボーイ」かと思われます。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/gulliverboy/
質問者

お礼

調べてみたらまさしくそれでした!! 本当にありがとうございました!!