• ベストアンサー

ギャルゲー、エロゲー、恋愛ゲーのソフト

最近、タイトルの部類のゲームにはまりつつあるのですが、 自分の好みのタイプが金髪ロングのヒロインだということに 気づいてしまいまして、そういうタイプのヒロインが登場する ゲームを探してます。 金髪でなくロングだけでもオッケーです。 ゲームのハードは問いません。 また、条件とは違っていてもオススメのゲームがあれば 個人の主観でかまわないので是非教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F2Aviper0
回答No.2

この条件だと、凄まじい数がヒットしそうな気が 思いつくだけで 真琴(Kanon)  宮内レミィ(To Heart)  神尾観鈴(AIR) 芳野さくら(ダ・カーポ) エリカ・ムラサキ(ダ・カーポ2)  松嶋みちる(グリザイアの果実)中津静流(リライト) 朱鷺戸沙耶(リトルバスターズEX) リースリット・ノエル(夜明け前より瑠璃色な) 千堂瑛里華(フォーチュンアテリアル)瑠璃(瑠璃色の雪)  などなど

その他の回答 (1)

noname#157395
noname#157395
回答No.1

自分はあまりしない方ですが・・。 (PSP)クイーンゲイト・スパイラルカオス スパロボ風のギャルゲーです。キャラは好きに選んでください。ちなみに戦闘教官アレインが該当しそう(金髪ロングのエルフ) (PSP)遊戯王5D’sタッグフォース6 実はカードと半分はギャルゲーだったり。動画などで女モブキャラとか確認してみて下さい。でも金髪ロングは少ない。 (DS)ルーンファクトリー3 こちらも選んでください。ダリアがそれぽいかな?結構評判がいいソフトです。 (18禁PC)ジンコウガクエン、カスタムメイド3D 無いのなら作ってしまえホトトギス、ただストーリー要素は極薄です。良くも悪くもエロゲー