美女を操作して敵を倒す3Dゲームを探しています

このQ&Aのポイント
  • プレイヤーが美女を操作して敵を倒す3Dゲームを探しています。PC・PS3・XBOX360でプレイ可能な作品を希望し、海外の作品は日本語化されているものでお願いします。
  • ロストプラネット2、バレットウィッチ、ランブルローズXXは好きな作品であり、特にロストプラネット2のTPS要素やバレットウィッチの日本人的なモデルとシナリオが好評です。
  • 一方、お姉チャンバラやX-ブレード、ソウルキャリバーIVは好きではありませんでした。お姉チャンバラのコンボが難しく挫折し、X-ブレードのモデリングが好みではありませんでした。また、ガチな格闘ゲームのソウルキャリバーIVも苦手です。
回答を見る
  • ベストアンサー

美女ゲー探してます

美女ゲー探してます タイトルの通り、プレイヤーが美女を操作して敵を倒す3Dゲームを探しています ハードはPC・PS3・XBOX360を希望します ジャンルは問いませんが、海外の作品は日本語化(mod可)されているものでお願いします 今までのお気に入りは ・ロストプラネット2(TPSとして普通に面白い) ・バレットウィッチ(モデルが日本人的で好み、あとシナリオも良かった) ・ランブルローズXX(難易度が低く、成長に合わせて体格が変わるのが良かった) あまり好きでなかったのは ・お姉チャンバラ(コンボが出せず挫折) ・X-ブレード(モデリングが好みじゃなかった) ・ソウルキャリバーIV(ガチな格闘ゲームは苦手) modを使っての美女ゲーでも構いません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lesskey
  • ベストアンサー率33% (66/200)
回答No.2

BandHero...キャラの1人「ミドリ」が可愛いです。(^-^)/ ゲームとしてもおもろい。 http://infamousgame.blog70.fc2.com/blog-date-200911-3.html あとはドリームクラブとか、アイマスとか・・・アニメ調が苦手な人には無理ぽいですが。

asaske
質問者

お礼

遅くなりました、回答ありがとうございます BandHeroって日本語版出てない気が・・アジア版でもなんとなくわかるんですかね? キャラは可愛いし、音ゲーというのも新鮮でありな気はしています ドリクラとアイマスはどちらもプレイ済みです、個人的にはあまり振るいませんでしたが・・

その他の回答 (2)

  • lesskey
  • ベストアンサー率33% (66/200)
回答No.3

日本では発売してませんので、アジア版購入で遊んで下さい。 ゲーム自体は音ゲーなので、英語読めなくても余り問題ないです。 ただギタコン、ドラムコンのいずれかを持ってないと愉しめないのでご注意を。

  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.1

もしかすると「ベヨネッタ」も合わないかもしれないでね。 とりあえずXbox360では体験版がまだDLできますので試してみるのがいいですね。 あと廉価版には特典映像がついてくるようです。 http://bayonetta.jp/ http://blog.bayonetta.jp/archives/2194

asaske
質問者

お礼

ありがとうございます ベヨネッタはPS3でプレイ済みでした・・すみません キャラのモデリングが少々好みからかけ離れており、美女ゲーとしては今一つでした ただゲームシステムやグラフィックなどは言うことなかったのでそこそこにやり込みましたね

関連するQ&A

  • メタルギアソリッド、TPSについて

    自分はTPSが好きで色んなTPSのゲームを漁ってましたがメタルギアソリッドをやったことがないのでやってみようかと思ったのですが、調べてるとイマイチTPSなのかそうじゃないかがわかりません。 知ってる方がいましたら教えてください。 僕が好きなTPSはLで構え、右スティックでエイミング、Rで撃つタイプのものです。メタルギアソリッドはどういう操作方法なのでしょうか…>_<…? 知りたいのはPS3で出ている メタルギアソリッド2HD メタルギアソリッド3HD メタルギアソリッド4 メタルギアソリッド ピースウォーカーHD です。よろしくお願いします。 またオススメTPSソフトがあれば教えてください。ハードは問いません! FPSは酔ってしまうのでやりません´д` ; ちなみに所持しているのは PS2 バイオハザード4 FFVII-DC- 攻殻機動隊 S.A.C PS3 バイオハザード5.orc.6 STARHAWK XBOX360 ギアーズオブウォー1.2.3 ロストプラネット1.2 DEAD SPACE1.2 レッドファクション アルマゲドン シャドウオブダムド バレットウィッチ ヴァンキッシュ バイナリードメイン です!上記の作品はどれも好きでした! あっ嘘ですwスターホークだけ個人的には微妙でした´д` ; 他にもこのTPSを!っていうのがあれば教えてください!!…>_<…

  • X box360お持ちの方

    ロストプラネットをいただいたんですが、私はX box360本体を持っていません・・・・。 もちろんソフトをいただいたからには購入したいんですが、どうも高くて迷ってしまっている状態です。 ロスプラ以外に面白いX boxのゲームを教えてください! ゲームショップでパッケージ見た時は『ナインティナインナイツ?(タイトルうろ覚え)』や『バレットウィッチ』などが気になったんですが、知り合い(かなりゲーム通)からはどっちも面白くないみたいなことを聞きました。 プレイされたことのある方いらっしゃいましたら感想も聞かせてください。 また、ロスプラはネットでボイスチャットするみたいなんですが、Xboxとパソコンを接続させるんですか?それともX boxとモデムを接続なんでしょうか?

  • 携帯機の購入を考えています。

    すぐ買う!という話ではないのですが 今年以内くらいの話で、携帯用ゲーム機の購入を考えています。 候補はNDSとPSPの2機種です。 ネックになっているのが、遊んでみたいゲームなのです。 NDS ・天外魔境2、FF3 PSP ・極魔界村改 天外魔境2は最近PCエンジンを買って遊んだので、NDSでも 遊んでおこうかな?程度の気持ちです。 FF3も、FCで遊んでクリスタルタワーが懐かしいから ちょっと遊んでみようかな?という程度です。 極魔界村改が、親切なモードが増えて今までよりも少しだけ 遊びやすくなったらしいと知り、興味があります。 なので遊んでみたい順番はこんな感じです。 極魔界村改>>>FF3>天外魔境2 ただ、問題がいくつかあってPSPには極魔界村改以外には遊びたい ゲームが全く無い上に、わたし自身アクションゲームが得意ではない (好きですけど^^;)ので、どれくらい楽しめるか不安なのです。 最近遊んだアクションゲームだと、XBOX360のバレットウィッチ 体力&MPの回復速度最速にして、銃も4種類取得、マシンガンのみ 最強にしたのにも関わらずステージ2をクリアできない。 これくらいの腕前です。 まぁ、これはTPSなので単純に比べることは出来ませんが あまり得意ではないというのが、わかる方にはわかっていただけたかと 思います。 極魔界村改のためにPSPを買うのは無謀でしょうか? おとなしくNDSにしておいた方がいいでしょうか? アドバイスを是非お願いします。

  • Xbox360 PS3 の PCにはないタイトル

    こんにちは。僕はPCゲーマーなのですが、最近中古でPS3とXbox360を購入しました。そこで、Xbox360またはPS3で遊べて、なおかつPCでは遊べないタイトルの中で、これはやっておくべきというタイトルを教えてください。わりとハイエンドな環境があるので、PCとCS機でのマルチで発売しているタイトルは出来る限りPCでやりたいのです…。 いまのところ、steins;gate、chaos;headと、アイマス、ブルードラゴン、ベヨネッタ、FABLE2,3は買いました。シュタゲとカオスヘッドはファンディスクも揃えました。このほかにこれから、ロストオデッセイ、バレットウィッチ、NinjaGaiden2は買おうと思っています。 ただ、据え置きゲームは10年ぶりくらいで、全く情報を追いかけていなかったこともあり、どんないいゲームがあるのかわからず(とくにPS3)、みなさんにおすすめを聞きたいです。前述のとおり、PCには無いタイトルでお願い致します。できたら簡単な説明を添えていただけると助かります。 ジャンルの好みは無節操で、FPSからRPG、ギャルゲーまでいろいろやりたいと思っています。PCでやっていたゲームは最近だとBF4、トゥームレイダー、CivV、Wolfenstein、FFXIIIなどです。うーん、あまり参考にならなそうですね…。 よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • PS3のオススメタイトル

    PS3が安くなったのを機に、本体の購入を検討しています。 わたしが楽しめそうな、オススメのゲームがあったら教えてください。 以下参考になるかわかりませんが、わたしが好きなタイトルを挙げます。 DC版サクラ大戦3(心のベストテン 永遠の第1位) メタルウルフカオス(ACTでは珍しく何周も遊びました) デッドライジング(ゾンビは苦手だけど、楽しめました) ニンジャブレイド(ACTに苦戦しましたが、イチローと室伏見たさに頑張れました) ファイヤーエムブレム 聖魔の光石(キャラ達が好き&フリーマップ大好き) コールオブデューティ4(グラフィックが美しいし、シナリオにも魅力を感じました) 世界樹の迷宮2(考えて敵を倒すのが楽しいです) ビューティフル塊魂(平山あやさんの歌が大好きです) デススマイルズ(ここ数年遊んだSTGの中では一番楽しいです) スマブラX(手軽に遊べて接待でも使えるので重宝しています) ACTは基本的に苦手です。 ニンジャガイデンブラックは、凄く苦戦してクリアしたものの ニンジャガイデン2は後半のステージで挫折しました。 デビルメイクライ3は、なんとかクリアしましたが4は後半に 挫折しました。 しかし、ニンジャブレイドのようにゲーム以外に楽しめる(笑える?) 要素があれば少しだけ頑張れます。 STGは大好きですが、エースコンバット6のようなタイプの ゲームは体験版を遊びましたが全く楽しめませんでした。 HALOは酔うのでので無理でした。 ギアーズオブウォーはシステムが慣れなくて序盤でやめました。 バレットウイッチは、序盤でパワーアップさせてなんとかクリアできた 程度の腕です。 PS2の塊魂はあまり楽しめませんでした。 曲のせいだと思うので、トリビュートはちょっと微妙です。 RPGは、360で数本遊んでみましたが歳のせいか遊べなく なっています、システムについて行けないんです。 ゾンビ(ホラーっぽいもの)は平気だと思いますが、サイレンとか 零みたいなゲームは怖いので嫌です、明るい感じの作風なら歓迎です (デッドライジングもそんな感じだとわたしは思っています) 今のところ、PS3でしか出ていないタイトルで遊んでみたいのは 戦場のヴァルキュリアです。 あと、アーカイブスタイトル俺の屍を超えてゆけも遊んでみたいです。

  • モ○ゲーで

    モ○ゲーのサークルで「入を殺してしまった・・」というスレが建っていたのですが、この人を通報したら捕まるのでしょうか?

  • 18ゲーについて

    ヤバいシーンだけを 実況で18動画サイトにアップロードは 駄目っすか?

  • 美女

    美女で得したことをおしえてくださいませ。自称可。

  • 美女と付き合いたい

    死ぬまでに1度は、じぶんがそこそこ納得できる女性と付き合って みたいんですが現実は難しいです。 男性もできてキレイな女性が多くやってる趣味はなにがありますか?? プロフィール 37歳 求職中 素人DT 同性異性の友人皆無

  • もしもかなりの美女に生まれたらどうします?

    2児のパパです。 美男子でしたら俳優、モデル、などでしょうか? 女性の場合は考えた事がないので分かりませんが、プラス資産家とくれば選択肢がかなり広がるのではないかと思いますがいかがですか?