美女を操作して敵を倒す3Dゲームを探しています

このQ&Aのポイント
  • プレイヤーが美女を操作して敵を倒す3Dゲームを探しています。PC・PS3・XBOX360でプレイ可能な作品を希望し、海外の作品は日本語化されているものでお願いします。
  • ロストプラネット2、バレットウィッチ、ランブルローズXXは好きな作品であり、特にロストプラネット2のTPS要素やバレットウィッチの日本人的なモデルとシナリオが好評です。
  • 一方、お姉チャンバラやX-ブレード、ソウルキャリバーIVは好きではありませんでした。お姉チャンバラのコンボが難しく挫折し、X-ブレードのモデリングが好みではありませんでした。また、ガチな格闘ゲームのソウルキャリバーIVも苦手です。
回答を見る
  • ベストアンサー

美女ゲー探してます

美女ゲー探してます タイトルの通り、プレイヤーが美女を操作して敵を倒す3Dゲームを探しています ハードはPC・PS3・XBOX360を希望します ジャンルは問いませんが、海外の作品は日本語化(mod可)されているものでお願いします 今までのお気に入りは ・ロストプラネット2(TPSとして普通に面白い) ・バレットウィッチ(モデルが日本人的で好み、あとシナリオも良かった) ・ランブルローズXX(難易度が低く、成長に合わせて体格が変わるのが良かった) あまり好きでなかったのは ・お姉チャンバラ(コンボが出せず挫折) ・X-ブレード(モデリングが好みじゃなかった) ・ソウルキャリバーIV(ガチな格闘ゲームは苦手) modを使っての美女ゲーでも構いません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesskey
回答No.2

BandHero...キャラの1人「ミドリ」が可愛いです。(^-^)/ ゲームとしてもおもろい。 http://infamousgame.blog70.fc2.com/blog-date-200911-3.html あとはドリームクラブとか、アイマスとか・・・アニメ調が苦手な人には無理ぽいですが。

asaske
質問者

お礼

遅くなりました、回答ありがとうございます BandHeroって日本語版出てない気が・・アジア版でもなんとなくわかるんですかね? キャラは可愛いし、音ゲーというのも新鮮でありな気はしています ドリクラとアイマスはどちらもプレイ済みです、個人的にはあまり振るいませんでしたが・・

その他の回答 (2)

• lesskey
回答No.3

日本では発売してませんので、アジア版購入で遊んで下さい。 ゲーム自体は音ゲーなので、英語読めなくても余り問題ないです。 ただギタコン、ドラムコンのいずれかを持ってないと愉しめないのでご注意を。

• u-bot
回答No.1

もしかすると「ベヨネッタ」も合わないかもしれないでね。 とりあえずXbox360では体験版がまだDLできますので試してみるのがいいですね。 あと廉価版には特典映像がついてくるようです。 http://bayonetta.jp/ http://blog.bayonetta.jp/archives/2194

asaske
質問者

お礼

ありがとうございます ベヨネッタはPS3でプレイ済みでした・・すみません キャラのモデリングが少々好みからかけ離れており、美女ゲーとしては今一つでした ただゲームシステムやグラフィックなどは言うことなかったのでそこそこにやり込みましたね