• ベストアンサー

もしもかなりの美女に生まれたらどうします?

2児のパパです。 美男子でしたら俳優、モデル、などでしょうか? 女性の場合は考えた事がないので分かりませんが、プラス資産家とくれば選択肢がかなり広がるのではないかと思いますがいかがですか?

noname#171883
noname#171883

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

美女は美女なりに苦労があるので、富永愛とかね。選択肢が多すぎて間違えた人生を歩く可能性も広がります。 なるべく地味な格好して。目立たないように苦労すると思います。

noname#171883
質問者

お礼

回答有難うございます。 分かるような気がします。 周囲の視線が気になるでしょうね・・・ でも中小企業の事務員では済まないでしょうね。^^

その他の回答 (1)

noname#205881
noname#205881
回答No.2

猪八戒みたいなかなりの美女か そりゃ玉の輿だな涙チョチョ切れよ。

noname#171883
質問者

お礼

回答有難うございます。 資産家の美女だったらやはり資産家とお付き合いになるんでしょうか? レディ・ガガの様な立場でしょうか?

関連するQ&A

  • 美女と野獣の反対?

    美女と野獣の反対? 脚本家の市川森一さんが書いていたのですが、彼の知合いの美男は全員(10人くらいだったと思います)あまりきれいでない女性と結婚しているそうです。彼によれば、きっと何か理由があるに違いないそうです。美男でない私が想像するに、その美男子達はきっと自分の価値をよくわかっていて、それを最大限いかせる結婚をしたのではないかと思うのですが、みなさんはどう思いますか。 (夫婦の容姿はつり合っていることが多いという調査結果もあるようなので、この美男子たちは例外の集団ということも考えられますが)

  • もし突然、美男・美女になってしまったら、どうする?

    マルセルエイメという作家に、「第二の顔」という作品があります。 うだつのあがらない中年男が、ある日突然映画俳優ばりの美男子になってしまう物語・・・ 変わってしまったのは顔だけで、それ以外は元のままなのに、周囲の人々からは自分であると信じてもらえないという喜悲劇・・・ とりあえず家族には、長期出張という言い訳で姿を消しながら、それとなく奥さんに接近して分かってもらおうとするのですが、彼女は全く気付かず、逆に旦那さんが出張していることをいいことに、彼(実は顔が変わった旦那さん)にアプローチしてくる始末・・・ そんな物語ですが、それはともかくとして・・・ もし皆さんが突然、美男・美女になってしまったら、とりあえずどうしますか? 誰かに、“私ですよ”と言っても分かってもらえないと思います。 なお、元々美男・美女だと思っている方の回答はご遠慮下さい。

  • 美少年、美男子な海外俳優

    海外の美少年、美男子な俳優さんを教えてほしいです! 最近、ベニスに死すのビョルン・アンドレセンの綺麗さにすっかりヤられた16の女子です。 すごい綺麗な顔立ちだけど、彼はもうずいぶん歳離れてしまっていますよね。 こんな美少年、もういないんじゃないか?という感じですが、それはきっと私が無知なだけじゃないかと思います。 今、みなさんが注目している美少年、美男子な俳優さんを是非教えてほしいです!! えっと・・・チャングンソクなど韓国の俳優さんもかっこいいとは思いますが、もうたくさんなので韓国人は控えていただきたいです。 私自身、韓国にあまり興味がないので・・・・。 申し訳ないです。

  • ”美男子が才能ある女性と結婚”の例は?

    *人の美醜についてとやかくいうのはマナー違反だと 思いますので、ここでの美男子、美女は容姿に重きを置かれる 職業であるモデル、俳優などに限定させてください。 作家やスポーツ選手、専門家や社長業、財界人など で成功されている才能ある男性が美女と結婚する という例はたくさん知っています。 例えば、音楽の才能のある山下さんと美女の 竹内さん夫婦がその代表といえると思えます。 しかし、その逆となると私はほとんど知りません。 ”世間的に成功した女性→男性”は才能に重きを置かれる傾向が多いのに対して、 ”世間的に成功した男性→女性”は容姿に重きを置かれる傾向があるように見えます。 ”ブスの瞳に恋してる”の森三中の大島さん・放送 作家の鈴木おさむさんの例もありますが、 (あまり容姿について第三者がいうのは失礼なのですが 当人も”ブス”といっているので挙げさせていただきました)この例でも鈴木さんはモデルや俳優ではないので、掲題の ”美男子が才能ある女性と結婚”との例とはちょっと違います。 掲題のような例をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけると助かります。

  • 外国の美人、美男子の基準とは

    今、課題で外国の美人、美男子の基準とは何かについて調べています。 外国との文化が違えば美人、美男子の基準も違うと思います。 もちろん人それぞれとらえ方は違うと思います。 できれば、この国ではこういうことが美人あるいは美男子の基準で・・ という形で教えていただきたいです。 あと、具体的な俳優さんをあげていただければ助かります。 できるだけいろんな国の情報が知りたいのでよろしくおねがいします。

  • 韓流ブームでKpopとか流行って居ますが、

    韓流ブームでKpopとか流行って居ますが、 韓国女性や韓国男性の事を美人だ!美男子だ! って周りの人達が騒いで居ますが、、、、 確か韓国ってプチ整形大国ですよね? 韓国のアイドルや俳優達って整形して居るからカッコ良いの? 追伸 韓国女性のアソコは、凄く小さく締まりが良く気持ち良いって聞きますが、、、

  • 欧米の俳優について

    欧米の俳優には、とても綺麗な人がたくさんいらっしゃいます。 特に、【この子がかわいい!(綺麗)】と思うような、13歳くらいから、16歳くらいまでの美男子を教えてください! 変な質問でごめんなさいm(_ _)m

  • アニメが好きな女性の方に質問です。

    女性声優が演じる美男子キャラに虜にされた事は?

  • 俳優の瑛太ってどう思いますか?(特に女性の方の意見が聞きたいです)

    俳優の瑛太ってどう思いますか? 好きですか?嫌いor苦手ですか? 先日、電車で3人グループの女子高生が瑛太の事を話していました。 その内の1人は苦手だと言っていました。 モジモジしてる感じが嫌だとか.... 草食系男子の代表とされてる俳優の1人ですが、 肉食系男子が好きな女性としては こういうタイプの男性は物足りないと感じるのでしょうか。 特に女性の方にお聞きしたいのですが 瑛太という俳優をどう思いますか?

  • 14代目のターザン

    続けて質問恐れ入ります…。(汗) 元水泳選手でターザンをなさっていた俳優さんを知りたいのですが…。 曖昧な記憶では14代目だったかと。 容姿は綺麗な金髪の髪で顔はそれほど濃くなくあっさりとした美男子なんです。 宜しくお願いします。