• ベストアンサー

美女を探せ!さて誰でしょう?

代表作を2本お願いします。ユマ・サーマンじゃないよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

空気読めない私はすぐに答えてしまいます。 ソンドラ・ロック / Sondra Locke ・愛すれど心さびしく The Heart Is a Lonely Hunter (1968) ・ガントレット The Gauntlet (1977)

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。