• ベストアンサー

キルビルの曲のタイトル

何度も申し訳ありません。 キルビルのパート2の最後、ユマ・サーマンが車を運転しているシーン(モノクロのシーン)でかかっている曲のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Shivareeの「Goodnight Moon」でしょうか? 下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:fxftxqlkld6e http://mysound.jp/music/detail/tZUWN/

poo91919
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです!! 遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キルビル

    キルビルVol1の冒頭のユマ・サーマンが頭を打ちぬかれる 直前に言うセリフの「ビル、お腹にはあなたの子が・・・」という意味はVol2であきらかになるのでしょうか?それともVol1でこの話は出てきていましたか?質問しといてなんですが、ネタばれにならないように教えてください。

  • パルプフィクション

    トラボルタとユマ・サーマンのデートシーン。 ユマ・サーマンがトラボルタに 「あなたってこれ?」と言って指で四角を書きますよね? あれってどういう意味なんでしょうか?

  • キルビルの挿入曲

    古い話で済みませんが、キルビルの挿入曲でブライドとオーレンイシイが日本庭園で 決闘するシーンのBGMの奏者と曲名がお分かりになる方教えて下さい。 また、この奏者のお勧めのアルバムなどありましたら、合わせて 教えて下さい。

  • キルビルの音楽

    キルビルでストーリーの変わり目にかかっていた曲のタイトルを教えてください。むか~し、「ウィークエンダー」というテレビ番組でもかかっていました。携帯に入れたいと思っています。知っている方、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりましたら教えて下さい

    曲のタイトルを教えて下さい。 ・車のCMのBGM(曲のみで歌はなし) ・CMは全体的にモノクロ ・曲の感じはスピッツの「ロビンソン」の前奏みたいな  ギターの曲です 車種やメーカーは全く覚えていないのですが流れるたびに いい曲だな、と思い聞きほれていました。 今年に入ってから流れていましたが、最近は見ません こんな情報しかありませんが これでおわかりになる方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • KILL BILLで

    途中でピーって放送禁止用語が入っているときに出る音がなりますよね。字幕もXXXになっています。 あれって、なんかマズイ言葉が入っていたからそうなったんですか? ユマ・サーマンのことを指している台詞のところのようですけど。ちゃんとフツーに名前は呼ばれてるシーンもありますよね。 どういうことでしょうか? 教えてください。

  • 曲のタイトル教えてください

    浜崎あゆみさんの曲で、プロモーションビデオを見ましたがタイトル がわからないので教えてください。 内容は壁が爆発したり、水槽が爆発したり、果物が爆発したり、 とにかく爆破シーンが多いビデオで、最後の方は、犬を逃がしてしまった少年が追いかけようとして道路に飛び出したところに車が来てひかれそうになるんですけど、車が見えない壁に激突して車が大破してしまうような内容です。心あたりがあるかた教えてください。

  • タイトルを知りたいです。

    アメリカの映画です。 主役は女性で。 タイトルの一部に確かWILDが入っていたような?(気のせいかも) アクション系の映画だったと思います。 ラストは、田舎のガソリンスタンドで車を爆破するシーンだった様な。 どことなくキルビルに似た感じの映画でした。 どなたか、分かる方いらしゃいましたら教えてください。

  • 凄く有名な曲だと思うんですが、タイトルがわかりません。

    凄く有名な曲だと思うんですが、タイトルがわかりません。 バック・トゥ・ザ・フューチャー3の最後の方で、車に乗ってるマーティーの前にニードルスという不良達が車で現れて、その時にかかってた曲なんですが。 知ってる方、是非教えてください。お願いします。

  • 曲のタイトルが知りたい

    どうしてもタイトルがわからない、曲があります。歌はありません。 怒りというか、激しい感じの曲で、きっと誰もが一度は聞いたことがある印象に残る曲です。 ときどき、バラエティー番組の怒りのギャグシーンにBGMとして使われていました。 映画では多分真面目なシーンに使われているのだと思いますが、ギャグシーンとぴったり合います。 この曲が流れると思わず笑ってしまいます。 相手に立ち向かって行くというか、そのようなイメージの曲です。 偶然見かけたのですが、こちらの動画の11:23頃からかかっているBGMのことです↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8300286 ご存じの方はぜひタイトルなどの詳細を教えてください。お願い致します。

このQ&Aのポイント
  • PC-LS350/TSBは無線LANの通信速度改善のためにルーターを交換し、ウインドウズ10にバージョンアップしましたが、その過程で「WIDCOMM Bluetooth Software」が自動で削除され、Bluetoothが使用できなくなりました。
  • 購入した無線子機がウインドウズ8.1に対応しておらず、ウインドウズ10または11に対応しているため、ウインドウズ10にバージョンアップした結果、Bluetoothが使用できなくなりました。
  • Bluetoothが使用できない問題に対して解決方法を教えてください。
回答を見る