• 締切済み

LINEの「頬をつねる」の絵文字の意味

女性の方に質問させていただきます。 女性に告白をしたら「全然わかってくれてない」と言うメッセージと共に、添付の絵文字の返信が来ました。 先日一緒に旅行に行ったりとする仲で、嫌われているともおもわなかったのですが、このメッセージがどんな意味を含んだものなのかわからず、悩んでいます。 都合よく考えれば、 「私も好きだから一緒にいるんだよ。全然わかってないんだから」とも思えるし。 都合悪く考えれば、 「付き合うような関係じゃないでしょ。全然わかってないんだから」とも思えるし。 添付の絵文字はどのような時に使いますか? また、その意味はどのようなものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

男ですいません。 スタンプは「傷ついた」の意味ですよね。 LINEで告白したの? だったら直接告白してくれなかったので傷ついたのかな。 お互いの年齢や関係性、どのような出会いなのか、出会ってどれぐらい経つのか、会う頻度とか、もっと詳しく書かないと解答しにくいと思いますよ。 頑張って下さいね。