• 締切済み

10歳年上の再婚相手との夫婦生活が少し負担です

coolremonの回答

• coolremon
回答No.5

率直に申し上げます。 ご夫婦というよりも、 パトロンのように感じました。 ご主人様としてではなく、経済援助人と思っていませんか? 他人に、お金の為に、イヤイヤ抱かれている印象を受けました。 回数は、マチマチだと思いますが、 週3は、新婚並みかと思います。 1回1回を充実させてみる工夫必要だと思います。 それから、ご主人様、何かストレスないでしょうか? それから、あなた様の離婚理由は何だったのでしょうか? 加えて、ご主人様の離婚理由は? お聞かせください。

yuriko_kazu0501
質問者

補足

お金のために抱かれてるというわけではないですけど、、普通の恋人とは違って、最初から援助をいただいて抱かれてたのは事実です。 私は、娘が生まれて比較的早くに離婚しました。元旦那のことを悪くはいいたくありません。。