• 締切済み

操作方法

タブレット操作方法ファイルをコピーしたい

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

とりあえず、アンドロイドでもバージョンがありますので 必ずしもとは限りませんが 自分のAndroid4.4.2の場合だと 設定をタップ、上の「ベーシック」と「すべて」のうちから すべてを選択すれば「ストレージ」と言う項目があるので それをタップして「その他」をタップすれば フォルダーが出てきます どんなファイルだっけな?と忘れたなら フォルダーが出ている状態で「カテゴリ」を 選ぶとファイルが選べます コピーした時は ファイルを出した状態で下のごみ箱の右にある 書類のアイコンをタップするとコピーしたい ファイルを選びコピー(一時保管)をしますので コピーしたいフォルダを選び 左下の貼り付けをタップすればコピーは完了します。 もし、よく理解出来なければ プレイストアで無料の ファイル転送やコピーするアプリなど 沢山ありますので 自分の使いやすいアプリで コピーをするといいかもしれません。

• heyboy
回答No.1

一言で「タブレット」言っても Windowsやらアンドロイドやらアイフォンまであります タブレットの品番を書かないと 回答しようがないですし まず、それぐらいでは個人情報は漏れないです。

takama1
質問者

補足

アンドロイドです。