• 締切済み

操作方法

1) YouTubeでダウンロードしたい音楽を開いて、    「取得」を押して、「iTunesヘンポート」と「ファイルに保存」を押しても、    「ビデオのダウンロードに失敗しました入力したいURLを再度確認してください」    と、表示されます。その先の操作方法と、 2) WALKMANにダウンロードするにはどのファイルに保存したら良いですか    以上の操作方法を教えて下さい。    宜しく御願い致します。

みんなの回答

  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1295/3494)
回答No.1

 単に著作権保護に引っかかっているのでは? アプリは何を使っていますが? ソニーと言えば ATRAC3ですが 最近では AACも SonicStageを使えば MP3でも大丈夫です。 http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss_dl_01.html

関連するQ&A

  • You=tunesの使い方

    こんにちは。よろしくお願いします。 youTubeの動画をYou=tunesを使用して、パソコンに保存して、iPod nanoに入れて楽しんでいます。 そろそろ曲を新しくしようと思ったところ、iTunesに入れられません。 「この動画を取得」をクリックして「ビデオ検索中」になるのですが、「ビデオのダウンロードに失敗しました。入力したURLを再度確認してください」とメッセージが出ました。どうしたらいいのでしょう?申し訳ないのですが、すっごい初心者なので、わかりやすくお願いします。

  • You Tube からの音楽ダウンロード

     You Tubeの音楽を聴くためのソフトで、 手順通りにインストール完了後、 You Tubeの動画から、「取得」を押して 「iTunes」へインポート・も、 ファイル保存も、 どちらを選択しても 「ビデオのダウンロードに失敗しました 入力したURLを再度確認してください」と 表示されます。 x-アプリに落として、ウォークマンで使いたいのですが、 どうしたら良いのでしょうか、教えて頂けますか? よろしくお願い致します。

  • Craving Explorerでの保存方法

    WALKMANに動画を取り込むためにCraving Explorer でYouTubeから 動画を保存したいのですが拡張子をMP4(WALKMAN)にしても何故か 「取得失敗」となります? 動画を保存をクリックしてMP4(WALKMAN)を選んだら下の画面に落ちる はずだったように思いますが? 動画の保存のやり方を間違えてるからでしょうか? 保存方法ご存知の方、ご指導よろしくお願いします。

  • YouTubeの動画ダウンロードソフトを使ったダウンロードについて

    YouTubeの動画をiTunesに自動インポート保存できるソフトを使ってYouTubeの動画をipodで見ているのですが ある日から突然、ダウンロードが出来なくなりました。 前は普通にダウンロードできていたのに『ビデオのダウンロードに失敗しました。URLを確認してください』と表示されるようになりました。 検索して、出した動画なのでURLの間違いはないと思うのですが どなたか知ってる方がいらっしゃいましたらどうしたらいいか教えて下さい。

  • WALKMANにyoutubeの動画を…

    ウォークマンにyoutubeの動画を入れようと思ったのですが、Craving Explorerから『動画を保存』→『WALKMAN』→『MP4(WALKMAN)で保存』で保存したのですが、それをx-アプリにドラッグして入れようとすると、『再生に必要なコーデックがインストールされていないか x-アプリ で利用できないため、取り込むことができません。コーデックをインストールしてから再度取り込んでください。』と出てきました。  なので、ほかの方のこの質問と同じような質問の回答を見てみると、『WALKMANのVIDEOフォルダーに直接入れるといいですよ』と書いてありました。なので『WALKMANのVIDEOフォルダー』を探したのですが、自分のファイルの中に『WALKMANのVIDEOフォルダー』が見つかりません。どこにあるのでしょうか?  そして、WALKMANのx-アプリにyoutubeの動画を入れる方法を詳しく教えていただけないでしょうか?  2つも質問をしてすみませんがご回答お願いいたします!

  • yahoo!Musicから iTunesへのDL方法を教えて下さい

    Yahoo!Musicで音楽などを購入する方法を教えて下さい・・・。 Music Download on iTunesページで「ビデオを購入」等のボタンを 押すとファイルのダウンロード(どこに保存するか?)の画面が 出て、保存はできるのですが、itunes内に入れる方法が解りません。 itunesのアカウント作成、サインインなどは済んでおり、iTunes store から音楽やビデオの購入はしているのですが、yahooからの方法が 解らず、ド素人で恥ずかしいのですが質問させて頂きました。 易しい方法を教えて頂けるとありがたいです・・・。

  • YouTubeの動画URLからのダウンロード・ファイル変換方法

    YouTubeの動画URLを音楽ファイル(拡張子:WMA)に変換してダウンロードしたいのですがうまくいきません。 再生ソフトはWindowsMediaPlayer11です。 http://www.piyo2.info/project_youtube_download/ 上記のサイトで、「ダウンロード動画URL」にYouTubeの動画のURLを入力し、「ダウンロードしたいファイルのURL」をクリックしてファイルをダウンロードして「chgext」というソフトで音楽ファイル(WMAファイル)に変更したのですが、いろんな動画を試したのですが雑音しか聞こえなかったり、「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」という表示が出て再生できません。 何かいい方法はないでしょうか?また、その他に何か方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • You=tunes

    You=tunesで動画をダウンロードしようとしたとき、ビデオのダウンロードの失敗しました 入力したURLを再度確認してくださいとでてきました。 過去の回答をみて、アップデートファイルをダウンロードしようとしたのですが、ファイルがいっぱいですとでてダウンロードできません。 どうしたらいいんですかね? 教えてください!!!!!

  • ミュージック itunes

    PCはMECをつっかってます。無料サイトでMP3の音楽をダウンロードしたんですけど保存するとitunesでわなくwinndows media playwrに保存されてしまってitunesに表示されません。  MP3ファイルをitunesに保存する方法 winndows media playwrからitunesにファイルを保存する方法 以上2つの操作方法を教えてください。

  • ipodかwalkmanか

    Sony のWalkmanかAppleのIpod、どちらを買うか迷っています。 音楽・機械に疎く、あまり2つの違いを理解していないのですが、初心者にはどちらがお勧めでしょうか。 ちなみにWalkmanのほうがYoutubeから音楽をダウンロードすることができて良いという意見を聞きました。 またIpodでは自分がitunesに入れた音楽以外にも友人のitunesから自分のipodに音楽を取り入れることは可能ですか? 詳しい方どうぞ教えてください><