• 締切済み

操作方法

1) YouTubeでダウンロードしたい音楽を開いて、    「取得」を押して、「iTunesヘンポート」と「ファイルに保存」を押しても、    「ビデオのダウンロードに失敗しました入力したいURLを再度確認してください」    と、表示されます。その先の操作方法と、 2) WALKMANにダウンロードするにはどのファイルに保存したら良いですか    以上の操作方法を教えて下さい。    宜しく御願い致します。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

単に著作権保護に引っかかっているのでは? アプリは何を使っていますが? ソニーと言えば ATRAC3ですが 最近では AACも SonicStageを使えば MP3でも大丈夫です。 http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss_dl_01.html