• 締切済み
  • すぐに回答を!

YouTubeの動画をウォークマンに保存したいのですが・・・

YouTubeの動画をウォークマンに入れたいので 方法を調べたところ、簡単にできるという Area61ビデオダウンローダーのソフトをパソコンに入れました。 動画のURLをYouTubeからコピーし貼り付けて、 出力形式を WALKMAN用 高画質(MP4) にして ダウンロードをした後に、 使っているSonicStageVにうまく保存ができません。 クイックとドラッグでできると書いてあったのですが、 ビデオダウンローダーのどこをクイックして、 SnicStageVのどこにドラッグすればいいのかが 全然わからないです。 出力形式を変えてSnicStageVを通さずに ウォークマンのファイルに保存してみたりもしたのですが、 ウォークマンのプレイリストには名前が存在するだけで、 再生ができませんでした。 やっぱりSonicStageVを通さないといけないんでしょうか? 保存できる直前にきてるような気がするのですが、 うまくいかないので困っています。 初心者なので、できるだけ詳しく 教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • PC7

もう、思い切ってSonic Stage Vの使用をやめてしまいましょう!もし、あなたのWalkmanがNW-X1000/A910/A820/S730F/S630F/S730FK/S630FKシリーズのどれかなら、「Media Manager for WALKMAN」というソフトの使用をオススメします!使い方&ダウンロード先は下記を参考にどうぞ。 使い方・・・http://www.sony.jp/walkman/software/movie/index.html#MediaManager ダウンロード先・・・http://www.sony.jp/support/walkman/download/mmw_dl_01.html

質問者からのお礼

なんとか保存することに成功しました!! すごく嬉しいです!楽しみの幅が広がりました☆ 本当にありがとうございます!!