• 締切済み

エクスプローラー、編集>元に戻す、の操作の内容が知りたいのですが…

エクスプローラーでファイルをコピーや移動した時、[編集]メニューからその操作をやり直すことが出来ますが、実際にどのようなファイル操作が行われたのかという詳細な内容を知る方法は無いのでしょうか? マウスの操作ミスなどで、不意にファイル操作をしてしまった可能性がある時に、この操作の内容が見られれば対処のしようがあるのですが…。 ご存知のかた宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#101087
noname#101087
回答No.1

クリップボード(履歴)の類ですかね。 下記ページに数百件あります。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/util/clipbrd/
tnktkhr
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと求めている物とは違ったみたいです。 クリップボードではないですね。