• 締切済み

スーパーカブPROを二人乗りに改造したい

スーパーカブPRO(110cc)を二人乗りできるように改造したいです。 タンデムステップとタンデムシートを取り付けたいのですが正直バイクにはあまり詳しくないので何処で何を買えばよいのかよくわかりません。 部品の純正・非純正等は問わないです、くっつきさえするのであれば別のバイクのパーツでも全然構わないです。 値段も安くて十分です。 できればスーパーカブ特有の積載性を失わないようにシートはキャリアの上からそのまま取り付けられて取り外しが簡単だったり、あるいは跳ね上げ式だったりして後ろの積み荷スペースはそのまま使えるようにしたいです。 よろしくお願いします。

noname#223788

みんなの回答

• norepe
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます><

質問者

補足

できればタンデムステップの方も教えてもらえると助かります。 http://www.geocities.jp/eeeyama/gazou96/s-t-22.jpg スーパーカブのステップ取り付け位置の都合上画像のように後ろに伸びてる奴がほしいのですがこれってなんて検索したら出てくるのでしょうか。