• 締切済み

欧米人の女性とアジア人の女性

欧米人の女性とアジア人の女性どっちが好きですか?

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

アジア人の女性の方が好きです。 欧米人というか、白人ですね。 どうにもなじめませんな。 悪いビデオを観ても、白人のではあまり 興奮しません。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.2

美しい人ならどちらでもいいですが、基本的にアジア人女性が好きです。 特に、大和撫子はいいですね。 世界最高だと思います。 この評価に反論することは、受付けません。ヾ(^ω^)  

回答No.1

それ聞いてどうするの?

関連するQ&A

  • なぜアジア人男性は欧米人にモテないのですか? 

    日本人以外でもアジア人の女性は欧米人にモテるとよく聞きます。台湾人とかも 逆にアジア人男性は欧米人にモテるという話は聞いたことがありません。 そのためアジア人と欧米人のカップルは、アジア人が女性で欧米人が男性という組み合わせが大半です。

  • アジアと欧米の違いとは・・・?

    アジアでは欧米型民主主義は十分に機能しないというお話しを聞きました。 でも理由をちゃんと聞けなくて疑問に残ったままになってしまいました。 なぜ機能しなかったかわかる方お願いします☆ また、欧米型民主主義の特徴や、アジアでの特徴などもわかる方お願いします!!

  • 欧米人女性に美人が多いのはなぜか?

    欧米人女性に美人が多いのは何故ですか? どうして欧米人女性全員美人なんですか? 白人の美男美女が多いのはなぜですか? 日本人女性やアジア人女性にブスが多いのはなぜですか?

  • アジアと欧米世界?

    世界の歴史25「アジアと欧米世界」の内容を教えて下さい!出来れば読んだ感想や意見なども書いてくれるとうれしいです!

  • 欧米人・アジア人・アフリカ人の男性で

    人気な順番は何だと思いますか? 私的には、欧米人→アジア人→アフリカ人 かと思います。

  • 欧米企業はアジアで製品を作っていますか?

    日本の製造業の多くは中国やタイ、ベトナムなどに工場を置いて現地で生産し、その製品を日本国内や欧米で販売している企業が多いと思います。 これは欧米の企業でも同じなのでしょうか。 アメリカやドイツなどのメーカーや韓国のサムソンなども、日本のように賃金の安いアジアに工場を置いて製品を作っているのでしょうか。 もしそうであれば、そういったアジアに工場を置いている欧米の代表的な企業をいくつか教えてください。 可能であればその企業が製造拠点をアジア諸国に置いていることが分かる英語のリンクも教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • なぜ欧米好きは女性の方が多いのですか?

    そう思う理由は大学の文化学科などで 欧米のコースは日本・アジアのコースを比べて男子の割合が かなり少ないからです。文化学科自体が男子の割合が少ないのですが。 歴史学科でもそうです。歴史学科は男子の方が多いですが 西洋史コースは女子の方が多いです。 大学からの研修旅行もヨーロッパ方面だと8、9割が女子です アジア方面だと男子の割合は多くなります。 中高年層で女性が多いのはわかります専業主婦が多く時間もあり財布を握っていますから。 それに比べて夫は仕事で忙しいというケースが多いから仕方ないと思います。 問題は、若い世代です。若い男性でヨーロッパに関心を持つ人は少ないということです。 料理でも、なぜかアジア料理好きは男性に人気で、欧米料理は女性に人気です。 極端な言い方ですが、男性はアジア好き?女性は欧米好きなのか?って思ってしまいます。 私は20代前半の男性ですが、 アジアよりも欧米(特にイギリス、ドイツ)に関心があります。料理でもそうです。 私は鉄道や航空機などのメカが大好きで、 イギリスは産業革命発祥の地として ドイツは日本と同じ敗戦国で技術立国として興味あります。 欧米には戦車や航空機や鉄道などメカを扱った大規模な博物館が日本やアジアよりも多いです。 またヨーロッパには両大戦での要塞(フランスのマジノ要塞など)が残っていたり女性よりも男性の方が好きそうな物が多いです。 男性は子供の頃に鉄道や飛行機やロボットのおもちゃで遊んだ経験がある方が多いので メカ好きは多いはずですよね? なのに、なぜ欧米、特にヨーロッパに関心を持つ若い男性は少ないのでしょうか? 圧倒的に若い男性と若い女性がでは、圧倒的に若い女性の方が多い気がします。 なぜでしょうか? ヨーロッパは安全だからという人もいますが、ヨーロッパでも危険な場所はありますよ。 イタリア南部のシチリアとか。アジアでも場所を考えれば安全な所はあります。

  • 欧米人・アジア人・アフリカ人の男性で

    男らしい人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、アフリカ人→欧米人→アジア人 かと思います。

  • 欧米人・アジア人・アフリカ人の男性で

    世界的に人気な順番は何だと思いますか? 私的には、欧米人→アジア人→アフリカ人 かと思います。

  • 欧米等女性でも日本に定住できるような社会をめざすには?

    日本に嫁いできた外国人女性への支援策でも、アジア女性への支援策としてはアジア女性センターが設立されるなど、十分な支援策が講じられている反面、欧米等女性への支援策は、アジア女性への支援策に比べまだまだ不十分であるのが実状です。 同じ日本に嫁いできた外国人女性であれば、アジア女性だけでなく、欧米等女性でも日本に定住できるような社会をめざすには、果たしてどんな施策を講じることが必要だと皆さんなら考えますか?  皆さんからの様々な回答をお待ちしています。