• ベストアンサー

欧米人・アジア人・アフリカ人の男性で

世界的に人気な順番は何だと思いますか? 私的には、欧米人→アジア人→アフリカ人 かと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

欧米人、アフリカ人、アジア人の順番だと思います。 欧米人は経済力があって洗練されていて整った体型と顔面。 アフリカ人は体型が優れていて強靭。運動能力とリズム感。顔面もハッキリ。 アジア人は体型は細く女性的。頭脳はよいが男性的強さに欠ける。 女性から見た場合、自分を守ってくれる自分より強く賢くお金持ち、というイメージならかなり体は大きい方に人気が出ます。手足が長いのは得です。