• ベストアンサー

女性党とは

参議院比例区にでている女性党とはどんな政党なのでしょうか。女性党のホームページをみましたが綱領は簡単で、あたりさわりの無い内容です。  1970年代に中ピ連の榎美佐子氏率いて同じく参議院選挙に出た「女性党」とは関係ないのでしょうか。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記に詳細が書いてあります。 情報の真偽が不明ですので、ここでの説明は割愛させていただきます。

参考URL:
http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/topic/t018.htm
aotarou
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• ponto
回答No.2

検索サイトで "女性党 アイスター" を検索してください. いろいろ参考になるページが出てきます. ただし,何がどこまで正しいかの判断はご自分でお願いいたします.

aotarou
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。