• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤフオク!取引ナビ無視について

出品者ですが 取引ナビを無視して、取引メッセージのみで連絡あり、 Yahooかんたん決済を使用しないで、銀行振り込みで取引完了した 場合ヤフオク!は取引完了になりませんが これは放置していいのでしょうか 落札者は悪意はなく、良く判らない人と思います。 ご教授お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

正常に取引が完了している場合は、放置しても問題ありません。当方も経験がありますが、かんたん取引にて発送方法を変更した場合に発送通知ができませんが、現物を発送している場合は、取引完了と見なされます。ヤフーネコがコンビニ持ち込みと知らず通常クロネコ発送しました。(これにより発送料金に差額がでましたが、自腹をきりました。)これをやると、発送通知ができないのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご教授ありがとうございます。 新しい方式は落札者が発送方法変更希望された場合 対応すると先に進めないことがあります。 取引完了して、放置してみます。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ヤフオクで、問い合わせたら、如何でしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご教授ありがとうございます。 ヤフオク!の問い合わせは遅いので こちらに投稿致しました。 お世話になりました。