• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフオクと連絡を取りたい

ヤフオクに出品し、落札、ヤフーかんたん決済で支払い完了の連絡がヤフオクからありました。 ところがカード決済で振込銀行支店名が、よく似た名前で異なるものでした。多分私がかんたん決済登録時に間違えたのだと思います。当然私の口座には入金されていません。 この件についてヤフオクに連絡を取りたいのですが電話番号もメールアドレスもわかりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

質問者からのお礼

おかげさまで連絡を取ることができました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • haro110

初歩的なミスですね。連絡はヤフオクの問い合わせを順次開いていけば行き着きます。 慌ててもダメです。順序を取りながら問い合わせをしましょう。 一応電話の設定はありますけど問い合わせとかの対象とはなっていませんので不可です。 これぐらいは常識ですので少し問い合わせを段階を経てする事を頑張りましょう! 今回の案件は出品者である貴方のミスですので落ち着いて順次頑張りましょう。

質問者からのお礼

丁寧に教えてくださりありがとうございました。