• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

取引ナビを読む方法をお教え下さい

こんにちは。 先程ヤフーのアドレスにログインしたら、「落札しました」とある商品を落札した通知と出品者から取引ナビに連絡が入っているという通知が有りました。 すぐに取引ナビのページに入りましたが、Firefoxから見ていた為、お返事をしようとした時Firefoxがクラッシュしてしまったのです。 タブを復元するという項目が有りましたのでタブを復元しましたが、取引ナビのページは復元されませんでした。 落札したからには一刻も早く出品者に連絡を取り、お支払いをしなければなりませんので、ヤフオクに詳しい方やヤフオクをよくご利用されている方、取引ナビのページを見る方法をお教え頂けませんでしょうか。 ヤフオクのヘルプに問い合わせていては明日まで掛かってしまいます。 それでは出品者に「連絡が無い」と不誠実な印象を与えてしまいます。 何卒宜しくお願い申し上げます。

noname#177795

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数145
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3864)

IEでオークション見ればいいと思うよ オークションでログインして取引ナビに入ればいいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答を頂きまして有難う御座います。 Firefoxは時々クラッシュしますので、教えて頂きました通り、IEからログインして取引ナビに入り、出品者様と無事に連絡を取ることが出来ました。 急ぎの商品でしたので大変助かりました。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ヤフオクの取引ナビが出ない

    何か月ぶりかでヤフオクで落札したのですが、取引ナビが出ません。 もしかして取引ナビはなくなったのですか? 落札自動メールは届いたのですが、それらしきことは書いてないし、 それによく見ると出品者のメアドが落札画面で見れます。 ヤフオクのページにも変更の事は書いてないし。 まだ落札して数時間なので相手からも連絡ないようですし。 なにか勘違いしてるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 取引ナビについて

    ヤフオクですが、落札が決まると取引ナビにて連絡を取りあうと思うのですが、 出品者と落札者と、まず最初にどちらが先に一方を入れるのが一般的でしょうか?

  • ヤフオク 取引ナビ

    ヤフオクで落札しましたが、取引ナビで連絡しましたが、連絡したことは相手側のメールで通知されるのでしょうか。落札したことというヤフオクのメールが来たときに、相手側の口座番号などの情報も記載されていたので、明日振込予定であることは伝えてあるのですが、今のところ返事がないので、取引ナビで通知したことがメールで相手に伝わっているのか気になります。

  • ビッダーズの取引ナビについて

    ビッダーズをはじめてばかりで取引ナビについてよく分からないので教えてください。 自分は主に出品メインです。 取引ナビを設定していますので、落札された方から取引ナビよりお返事がくるのを待つ、までは大丈夫なのですが、、、 その後の連絡方法はどのようにするのが普通なのかを教えてください。 自分はその後はメールアドレスより相手の方へ連絡していますが、、本来は取引ナビのみで連絡を取り合うべきなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 取引ナビのことで

    ヤフオクを利用している人ならもうご存知だと思いますが、商品を落札した時に出品者と連絡をとる取引ナビがあります。この取引ナビは商品の取引が一通り終了すれば必要なくなると思うのですが、これを終了後も活用している方は結構いらっしゃるのでしょうか?例えば主にどんな形で使用されているのでしょうか?どうか教えてください。

  • 取引ナビって運営には筒抜け?

    ヤフオク利用者です。 今までメールエラーが頻繁にあったので取引ナビになってからよかったと思っているのですが 取引ナビの内容って出品者と落札者しか見れないですよね? 他の質問の回答の中に”ヤフーがナビの取引内容をチェックしてる”というようなことがあったのですが... そういうことってあるのでしょうか?

  • ヤフー取引ナビ?連絡はどちらから?

    ヤフー取引ナビがいまいちわかりません。出品をしていますが、まだ落札されるまで日にちがあり、商品の方も今日、落札して、自分から連絡しました。始めの連絡は落札した方がするのですか?

  • ピッターズの取引ナビの内容について

    ヤフオクは出品経験者ですがはじめてピッターズに出品します。 出品の際に「取引ナビ」という欄があり落札者のみに知らせる内容を 登録できるようになっていますがそこに入力する内容は、ヤフオクでいう、落札後に出品者へ直接メールを送るときの内容を入力するのでしょうか。当方の自己紹介、落札商品の支払口座、発送方法、返事はいつまでに下さい、などのことです。 ヘルプ画面でみたところ、出品者の情報は自動的に送られるようなのであえて「取引ナビ」には自己紹介は必要なく、支払銀行等のみでいいのかがよくわかりません。よろしくお願いします。

  • ヤフオクの取引ナビ

    ヤフオクの取引ナビは、終了直後には開きませんね? 何分ぐらいしたら開けるようになるのでしょうか? 出品者側と落札者側で違いますか?

  • 取引ナビを使わない落札者

    ヤフオクで出品したパソコン本体が落札されました。 しかし取引に不安があります。「取引ナビ」で連絡がきましたが、 「管理上の問題のため取引ナビは使わないので、記載のメールで連絡をしたい」とのことです。 またなんとなくマナーもあまりよくないようでして、こちらが着払いと提示しているのにも関わらず元払いにしてほしいということ。またこちらは当然住所氏名、連絡先を記載しているのですが、相手の連絡は記載されていません。 このようなことは初めてなので心配です。 ちなみに落札者の評価を見ると千いくつの評価のうち7件の悪い評価がついています。その評価をつけた相手方も同じように悪いの評価は複数ついているので、きちんと取引してくれれば気にはなりませんが、取引ナビ以外での連絡というのは信用に値するのでしょうか? またキャンセルしたくてもどうしても出品者の都合となるのでしょうか?