• ベストアンサー

ID停止後落札者は取引ナビを見れる?

ヤフオクで出品したのですがID停止を食らってしまい 落札者と連絡が取れない状態になっています。 落札者の人は今まで投稿した取引ナビは見ることが 出きるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ID停止になった本人(この場合は出品者側の質問者さん)はナビ投稿・閲覧はできませんが、 落札者側からは投稿済みの過去のナビは問題なく見ることができます。 (落札者もID停止や削除済みになっていたら双方ともナビ閲覧できませんが) 質問者さんが電話番号などきちんと記載しておいたのなら そのうち電話が来て連絡がとれるかもしれません。

muhsmmad
質問者

お礼

お金を頂いてしまいそのままのものがあり どうしょうもない状態でいます。 (しかも来月にはID削除…) 最初の投稿で電話番号を記載したので その記載をみて連絡してくることを祈るばかりです…

その他の回答 (2)

• fox37
回答No.2

見れません。 自己紹介欄は見れます。 そちらにメルアドなど連絡先を記載しましょう。

• orbital19
回答No.1

できないです。下記URL参照。 ケータイでいいので相手のID@yahoo.co.jpにメールしてください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/hyoka/hyoka-19.html