• 締切済み

今別れるか別れないかの瀬戸際です。。

wewethailandの回答

回答No.4

思わず回答に書いてしまっています。私も同じ状況に今います。私は20歳で彼氏は一歳上なのですが、先週の金曜日から連絡を取っていません。私が大学が忙しくて会えないと、彼氏は就職も決まって家では勉強をしていないので私と会いたいといいます。でもそんな時間もないくらい私が課題が多いんです。でもわたしの態度が冷たいとか、まあいろいろ話が続くんですが、今は喧嘩中です。お互い好きなんですがあるところでうまくいかないんです。 それにyukesさんみたいにお互い余裕があると補っていけるんですが、今のように私自身でてんぱってると、うまくいかないんです。彼氏もまた電話しても取らなかったりメールも返そうとしなくなる人なので同じよな環境ですね。どうしますか?お互い好きなので別れたくはないのですが。。。。。はぁ。。。 回答にはなっていませんが、ただ同じ悩みだなっと思って書き込みました。悩みましょう!

yukes
質問者

お礼

結局別れてしまいました… 今はお互いに無理な状況だから、余裕が持てるようななるまで、お互いに甘えることができないように、友達として距離を置くことにしました。 wewethailandさんはがんばってください。

yukes
質問者

補足

なんか同じ悩みを抱えてる人がいるとうれしいです。 がんばってるときや、辛いときこそ支えてくれたらうれしいのになって思う。その時に彼のせいで余計に落ち込んだり、本当に頭抱えるくらい考え込んだり…なんかつらいです。。 わがままなんでしょうね?きっと…