wewethailandのプロフィール

@wewethailand wewethailand
ありがとう数20
質問数0
回答数31
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
8%
お礼率
0%

  • 登録日2004/02/23
  • アナルについて

    私の彼もアナルしたがります。でも怖くていつも途中で止めちゃうんです。彼のは大きめで。。。とても痛いし、痛いのが分かったらとても緊張してかたくなり、ますます受け入れられません。 何かいい方法ありませんか? それと気をつけないといけないことがあったら教えてください。

  • 彼氏が激務で忙しすぎる時(男性の方お願いします)

    彼氏が睡眠も満足に取れないほどの激務で、2週間ぶりに会うはずだったのですがそれもキャンセルされました。朝方まで働いているので電話でもほとんど話せないし、メールは来ていたのですが、こないだ私の寝起きで機嫌が悪くて喧嘩してからほとんど連絡メールしか(キャンセルなど)こなくなっている状態です。しかもキャンセルメールの最後には、7月いっぱいはかなり厳しい状態だ、と書いてありました。私は来週1週間海外出張なので、帰国してから会うにしても3週間まるまる会えなくなります。寂しいですがプレッシャーはかけたくないのでキャンセルについては理解しようと思います。ただ、彼はこういうとき余裕がないのか、そういう習慣で今まで来たのか、連絡がとどこおるのです。しかも余裕がないせいか、メールの内容も敬語になっていて(気づいているかわかりませんが)こっちとしては寂しいです。私は性格的に、優しい一言「会える日を楽しみに頑張るよ」などの一言があれば理解して応援できるのですが、できれば今はそういう不満を伝えずに、彼から自発的に「早く会いたい」という気持ちになってもらいたいのです。この状況で、彼女にどういう対応をされたら彼側からみて「頑張って終わらせてハヤク彼女に会いたい!」と思いますか?

  • 今別れるか別れないかの瀬戸際です。。

    私は20歳で彼が22歳、はじめての彼氏で付き合って一年以上たちます。とても好きなのですが、考え方から行動パターン、我慢できる部分できない部分、何から何まで違うので、常にお互いが我慢している状態が続きました。お互いが気持ちに余裕があるときは、ある程度問題なく過ごせるのですが、本当に助けてほしい精神状態のときや弱いときは、彼の態度がものすごく冷たく感じ余計に傷つくことがよくありました。 ケンカも多く、私は相手にそのまま言いたいことを言いその場で終わりにして後に引きずらないタイプですが、彼は感情的になるとすぐに話を止め、そのまま数日音信普通が続きます。「時間を置くことが必要だから」だそうです。しかし、私はその置かれている時間中考えることもできず、何も手に付かなくなり泣いてばかりいます。もうつらくなり、今回のケンカをきっかけに別れようと言おうと思いますが、皆さんはどう思いますか??

  • とにかく安く!!語学留学

    3ヶ月程度の語学留学を考えています。 場所は滞在費を安く抑えるためと、サーフィンの出来る環境でプーケットかバリを考えていました。 しかし情報誌を見てみるとその地域の語学留学の情報が少ないためアドバイスを願います。 私自身調べたところ、プーケットもバリもネイティブの先生(英語)がいるため英語を勉強するには問題ないようです。 とにかく費用を抑えて勉強をしたいので他にお勧めの地域があったら教えて下さい。 情報誌ではカナダやニュージーランドなども安く留学できると言うことでしたが日本人が多いような気がします。 留学は渡航前の事前準備と自分の努力次第だと言いますが、日常会話程度の習得を目標として留学を考えています。

  • おすすめのシロップネイルは?

    グラデーションネイルをしたくてネイルを選んで使ってみるのですが、いつも失敗します。 塗ってみると透明感が弱いというか・・・。 うまく言えないのですが、プルプル(?)になるような透明感のあるピンク系のネイルで、 おすすめのものはありますか? どうかよろしくお願いいたします。