• ベストアンサー

娘に嫌われてる父親が

それでも娘の事を愛していて、「娘の事を心から愛してくれる男性が現れてほしい」と願っている父親は、いい父親だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3318r
  • ベストアンサー率15% (91/571)
回答No.3

それだけで、良い悪いの判断は出来ません。 娘を愛するより娘を認める方が先です。 また、娘が愛する男性と、父親が求める男性は違います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.2

普通で当たり前の父親

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasun
  • ベストアンサー率11% (15/134)
回答No.1

え、うん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 父親に好かれる娘

    父親と娘についてアンケートです。 【父親に好かれる娘】ってどんな娘ですか。 出来れば結婚や職に関する事以外で答えて貰いたいです。 ウチの家族構成ですが、既に父親が60代初めで私が30代。母親、妹がおり家族4人で実家に住んでます。

  • 娘と父親の関係について

    ちょっとしたきっかけで仲が悪くなってしまいました。それは娘と父親がふざけあっていて、娘(10歳)が転んでしまい娘を父親が起こしてあげようと手を差し伸べると娘は転んだことに腹を立てていて、父親に対して「けがれる触るな!」「うざい!」と言って睨んだらしいのです。それで父親は激怒し、娘が謝っても許さず「俺の稼いできたお金で生活するな!俺の金じゃけがれるだろうから!」と娘に言います。家にいても他の子供達に優しく話しかけ、娘だけに無視という大人げないというか親としてどうなかと思います。確かに言われた事は腹が立ちますが、許して諭すのが親だと思うのですが・・・父親の方は絶対に許さないと言っています。こんな父親いますか?みなさん意見聞かせてください。お願いします。

  • どんな娘であれば父親に好かれますか

    父親【60代初め】 私【30歳】 です。母と妹の4人家族皆で実家に住んでます。 幼稚な質問ですが、どんな娘であれば父親に好かれますか。 出来れば結婚や職に関する事以外でお願いします。

  • 父親、娘。

    父親が苦手です。綺麗な声をだそう笑顔でいよう可愛くあろうと無理をしてます。挨拶をするだけで緊張するし話が合わないです。安定剤が必要な時もあります。 タイミングをみて父親の興味がある事を話題にしたり、私に興味をもって貰えるようにやっぱりタイミングをみて私自身の話をする事もあります。すると話が出来ますが苦手で緊張する事には変わりありません。 父親が60歳過で娘である私が30歳過です。 質問があります。私達は普通ですか。皆様の父親はどのような感じですか。

  • 娘が父親のおちんちんを触りたがって困ります

    タイトルだけ見ると、「悪ふざけ」と誤解されかねないですが、まったくマジメに困っております! 19歳になる娘が、父親である私のおちんちんを触りたがって、困っております。似たような体験をお持ちの父親の皆様、なにとぞご指南ください。 家族構成を説明しますと、私と妻と娘の3人です。数年前に結婚したのですが、「娘」は私の「遺伝子上の」娘ではなく、妻の「連れ子」です。それまで娘は、妻と女性二人だけの家庭で育っておりましたので、家庭内に男性がいることが珍しかったようです。でもすぐに私に良くなついてくれて、今では娘と私の二人でいろいろな場所に出かけたり、二人で長々とおしゃべりをしていたり、仲は良いです。 ただ、どうも男性の身体というものに馴染んでいないようで、ここ2年くらい、私のおちんちんに触りたがります。無論、「いけません!」と言って止めるよう説得に努めていますが、止めてくれません。 この点を除くと、性格や行動に何も問題のない娘でして、いたって元気で健康的です。 似たような経験がおありの父親の方がいらっしゃいましたら、ぜひ何かご教示くださいませ。

  • 娘が彼氏を連れて来ようが、付き合う相手をよく変えようが、まったくなんとも思わない父親とヤキモキする父親。その違いは?

    特に子だくさんというワケでもないような家庭において。 自分の年頃の娘が彼氏を連れて来ようが、 付き合う相手をよく変えようが、 さらに、 早くからピアスを付けようが、 短いスカートを穿こうが、 ジーンズでしゃがんだ時に尻が見えそうになろうが、 とくに咎めることなく、心もざわつくことなく、 かといって、全般的に子に対して無関心というワケでもないような父親。 対して、いちいちヤキモキする父親。 その違いはなんでしょう? 私は娘はいませんが、ヤキモキしたりいちいち口煩い父の気持ちはなんとなく想像できます。 でも、まったく嫉妬する事もない、慌てる事もない父親って、 人間的にどんなタイプの男なのでしょうか? 個人的見解でも結構ですので、ご意見お願いします。

  • 父親に好かれる娘

    父親60歳代、私が既に30歳です。 特別な理由があるわけじゃありませんが、いつまでも父親に好かれる娘でありたいと思ってます。 両親と妹の4人家族です。 どのような娘であれば良いですか。

  • 父親に可愛がって貰える娘って。

    父親に可愛がって貰える娘になりたいです。 幼稚な質問ですが私、すでに30歳です。 父親との関係をみつめ直してます。

  • 娘を持つ父親・・・

    どうにも気持ち悪い質問で恐縮なのですが、どうしても気になり質問せずにはいられないので質問させていただきます。カテゴリーもあっているかどうかわかりませんが。ご気分を害された方がいらしたらあらかじめ謝罪いたします…。 以前あるタレントが、自分の娘が成長して他の男にとられる?のがいやで将来そんなことになる前にまず自分が、娘のあそこをなめた、と何かの番組で言っていたとか…。また内田春菊さんの育児にかんするまんがのなかで、ある出版社の編集部には娘をもつ父親が多く、自分の娘にそういうことをしたことのある父親が結構いる云々…というエピソードを読んだことがあります。ほかにもかなり前なのですが、ある女性誌(メジャーなファッション誌です)の出産特集か何かで、子供を持つ父親の座談会みたいなのがあったのですが、その中に娘を持つ父親の一人が、娘の処女を他の男に奪われるのが嫌だから、赤ちゃんのうちに娘の処女膜を自分が破ってやろうと思ったと言う言葉に対し、賛同する父親多数…。 娘を持つ父親には本当にこんな気持ちを持つ人がいるのでしょうか?正直気持ち悪くてたまりません。これはもう犯罪ですよね。娘が可愛いと言う気持ちはわかりますが、こんなのよっぽど娘が大事なんだなぁなんて見過ごすことなんてできません。 私にももうすぐ娘がうまれるのですが、私の主人もなんとなくこういう傾向がなきにしもあらずという言動が見え隠れしていて、正直安心できません。子供にふりふりの裸みたいな服を着せたいとか言うし…。面と向かって非難しませんが、なんとなく気持ち悪くて、お風呂なんて頼みたくないな~、なんて思ってしまいます。 私自身の父親にはもちろんそんなことありませんでした。親としての愛情は十分受けましたが。 娘を持つお父さん、お母さんの意見や感想をお聞きしたいです。気持ちの悪い質問で本当にすみません。 

  • 実娘に性的暴行した父親を許せない

    因果応報について質問です 今付き合ってる彼女に先日、こんな事を打ち明けられました。 彼女は、父親の女癖の悪さで両親が離婚し、 更に10代の頃に実の父親に性的暴行を受けて。。 しかも、泣き叫ぶ彼女をよそに、『おとなしくしないと妊娠さすぞ』 といい脅さし、 数回に渡り性的暴行をしたみたいです。 僕はあまりのショックで数日、、今も立ち直れていません どれだけ辛かったろうか、 自分の娘に、 しかも無理矢理脅して、 彼女はそうゆう体関係になると、ためらったり、 家が複雑なのは聞いてました。 だから先日、重い口を開き、半ば強引に聞いてしまいました。 その後、両親は離婚し、父親が彼女を引き取ったんですが それからも気に食わない事があると彼女を殴ったり暴行し、 また自分がお金に困ると、実の娘に『風俗にでもやって俺の為に稼げ!』 などとまるで、所有物のように扱ってたみたいです。 因果応報 今はその父親は再婚して、新しい嫁と連れ子と彼女の4人で暮らしているみたいです。 しかし、家にもほとんど帰らずたまに帰ってきては、何食わぬ顔で彼女に接するみたいです。 神経疑います。 それも許せません。 一度その父親から彼女に、お金を作ってよこせという催促が激しかった為、 実のお母さんに相談して、親戚などにも知られて事が大きくなったみたいで それにさすがの父親も懲りたみたいで、 体の要求や、金の催促も消えたみたいです しかし、残ったのは彼女の大きな心の傷 僕はその父親に殺意さえ覚えています。 警察にいくか?と彼女に言うも、『みんなにどんな目で見られるの』 や、 『友達にもいってないし、初めて打ち明けたのにもう誰にも知られたくない』 『親戚や姉妹夫婦にも迷惑かかる』 『警察に言って父親が捕まったら私どんな顔して生きていけばいいの』 といいます 僕は毎日いたたまれなく、自分の事のように悲しいし悔しいです。 これからも彼女とは付き合っていくつもりです。 しかし大切な彼女をこんなボロボロにし、我が娘に鬼畜生、非人道的な行いをした彼を絶対に許せません。 もちろん彼女には口止めされてるし、しかし人の弱味につけこんだこの行為を許せません。 今は家庭環境も落ち着き、事を大きくしたくないみたいです。 しかし何年も何年も苦しんだ彼女の事を思うといたたまれません。 彼をどう思いますか? また因果応報ってありますか?