• ベストアンサー

洗濯の洗剤がない!!代替え案はどれですか?

今 叔父の施設に来ています。 洗剤がありません 借りれないし、買いにいく時間もありません。 今あるのは ビオレU ボディソープ 中性洗剤 食器用 です。 洗うのはパジャマ一式 汚れてない(尿とりパッド使用)パンツ タオルなどです。 よろしくお願いいたします。

noname#221087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.3

洗い上がりは期待はできませんけど全部ボディソープでいけると思いますよ。 シャンプーだったらまだよかったんですけどね。 食器用洗剤は肌によくなさそうですからね。

質問者

お礼

ありがとうございます シャンプーは共同であります お世話さまでした

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.2

重曹があれば洗剤の代わりになります。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

質問に書いたよう 重曹はありません、

• trytobe
回答No.1

肌に触れる衣類はボディーソープ。 それで足りないときに、着衣しないタオルなどから、順に食器用洗剤で洗う。

質問者

お礼

どっちも利用ですね。 ありがとうございます