• ベストアンサー

紙パンツ専用の尿とりパッドを下着で使えますか?

内側のおむつ、紙パンツ専用の尿とりパッドを普段の下着に直接付けて使っても漏れないのでしょうか? 同じようなこと聞いて本当に申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

おはようございます。 ブリーフのようなしっかりと固定できるパンツをはけば、漏れにくいと思います。 紙パンツにパッドを併用するとズレるし、ムレるし、モレます。 紙パンツと併用するときは、よっぽどしっかりと固定しないといけませんね。