爆サイで職場でこんなことが書かれると引きますか?

このQ&Aのポイント
  • 爆サイで書かれると引くべきタイトル
  • 私が爆サイで書かれる可能性とは?
  • 職場でこんなことが書かれたらどうする?
回答を見る
  • ベストアンサー

爆サイでこんなことを書かれてる人が職場にいたら

あなたは引きますか? 爆サイは1度書いた物をフルネームなど度が過ぎてるものについては削除できるみたいです。 私は毎回それをされています。 私はこれから作業所に通おうと思っているものです。 これは私が爆サイに沢山書かれることかもしれないのですが。 (1)『〇〇〇〇(私のフルネーム)はネット掲示板に「(同級生のフルネーム)キモイ」と何十人も書いていた』と書かれてる→学生時代にキモイと言われた復讐をするためにやった事実 (2)これは私が元彼に書かれそうなことなのですが。 『〇〇〇〇(私のフルネーム)バリカンで剃るぞ!!』『〇〇〇〇(私のフルネーム)は〇〇〇〇に私の頭剃られたらどうしようか悩んでるらしいよ』『〇〇〇〇バリカン』→私は実際元彼に〇〇〇〇に頭剃られたらどうしようという訳の分からない質問をしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1

書かれている内容によりますけど…。 まあでも基本的にはネットに書かれている内容より、実際私が交流している本人をみて判断しますね。 変な人に粘着されて、根も葉もないこと書き散らされてるっていう可能性もあるし。

JUMPSTAR
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dottimiti
回答No.2

爆サイを普通の人は知らないかも・・・ 知ってても、とても忙しい職場だと、そのことにふれる暇もなく仕事だけして帰ったりしてるかも・・・ 不当だと思えば、消してもらうにこしたことないと思います。

JUMPSTAR
質問者

お礼

ありがとうございます。