• ベストアンサー

保険契約の約款やクレジットカードの約款

損害保険などの保険契約の約款やクレジットカードの約款をとっといてる人は 一つ一つ目を通してますか? 一応捨てずに取っといてるだけで 読んではいないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st456
回答No.1

おそらく、すべてを読んでいるという人は珍しいかと思います。 ただ、重要な書類になりますので、本来なら読んでおくべきものです。

VHEAJHLHGO
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。