右手にやたらささくれができるのは、右利きのせい?

このQ&Aのポイント
  • 右手にささくれができる原因は、右利きであることと関係している可能性があります。
  • 右手の使い方によって皮膚が乾燥しやすくなり、ささくれができやすくなることがあります。
  • 日常生活でのケアや保湿を行うことで、ささくれを予防することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

右手にやたらささくれができるのですが

これは私が右利きだからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1
KGXCKJIXWIQPN
質問者

お礼

どうもありがとうございました。