• 締切済み

風疹ウイルスをばら撒きました

Boushi-yokomitiの回答

回答No.1

要約すると ・風疹にかかっているとは知らず、他人と接触をしていた。 ・風疹をうつしたかも。。。 ・風疹をうつしたかもしれない人達に謝りたい ということですか? そもそも、周りの人達は風疹になっているのですか? あぁ、潜伏期完が長いとのことから ・風疹にかかっていて今潜伏しているのかも。 と、思っているのですね? それであるなら、治って学校に行ったときに 大丈夫だった?とかなんとかあるでしょうから。 「風疹だったみたいなの。皆と一緒に遊んでたし、もしかしたら、皆にうつしちゃったかも。。。」 とかなんとか。 その後は会話の流れというかなんというか。って感じじゃないですかね? 道中の人達はどうしようもないです。 感染症ってそういうものだと思うし。

Perepoiloms19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうことです。要約が下手で読みにくく、本当に申し訳ありません。 潜伏期間云々もその通りです。 友達には、聞かれたらそのように言っておくにとどめておこうと思います。 道中はそうですよね、どうしようもありませんよね...。 ありがとうございました。