• ベストアンサー

雨が降って来ました。現在、大雨に近いところあります

雨が降って来ました。現在、大雨に近いところありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

そういう質問をするなら、「雨情報 リアルタイム」で検索をかけて、情報提供しているサイトを見た方が良いと思います。  どの地域が大雨だって書き込んでしまうと、自分がどの地域にいるかわかってしまいますから、書き込むのに躊躇しますよ~。

SOS_41417
質問者

お礼

なるほど、分かりました(^^;; ありがとうございますm(_ _)m