• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

小学生・中学生・高校生で

  • 質問No.9178271
  • 閲覧数308
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 20% (484/2310)

感情の抑制が効かない人が多い順番は何だと思いますか?

私的には、中学生→高校生→小学生 かと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 9% (232/2444)

そのとおりだろうと思います。

自分の気持ちが強くなることと、親があまり言わなくなることが原因だと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (279/2612)

そうですね。中学校が一番多そうな気がします。