• ベストアンサー

ビーチウェアって

今度プールに行くことになったのですが 背中ニキビと体毛が多いです。 そこでいろいろ探して、ビーチウェアとゆうもの を見つけたのですが、それは着たままでも入れますか? タンクトップみたいな感じです。 また可愛いものがあれば教えてください。 安いほうがいいです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ビーチウェアはプールには入れないと思います。 ラッシュガードというものがありますが これもダメなところもあるので 実際に行くプールに確認したほうがいいと思います。 http://ranking.rakuten.co.jp/daily/208036/