• 締切済み

三愛水着楽園の水着の・・・

こんにちは! 今度友達とプールに行くことになったんですが 私は背中ニキビと体毛が結構あります。 そこでその悩みが解決されるようなスイムウェア を探していたんですが、三愛水着楽園の 「ハッピーロゴ ジャガードゴムTシャツがかわいいな と思っています。 これは着たままでもプールに入ることは 可能ですか? また、ほかに可愛くて露出の少ない水着があれば教えてほしいです!

みんなの回答

回答No.2

背中ニキビこの時期キツイですよね! プールや海で背中を露出しなければいけないので…… 僕は背中ニキビを治す記事に出会い治すことができました。 何をしても治りませんでしたが、これだけうまくいきました。 無料レポートを頂けるので頂いてみてはどうでしょうか? http://s.ameblo.jp/nikibi1886/entry-12167261281.html

回答No.1

Tシャツ着用は不可のところが多いですよ。 ラッシュガード着たらいいと思います。 日焼け防止にもなるし、水着なので脱いでくださいとは言われません。 http://item.rakuten.co.jp/mishin-oukoku/s-ss-mf/