• 締切済み

三愛水着楽園の水着の・・・

こんにちは! 今度友達とプールに行くことになったんですが 私は背中ニキビと体毛が結構あります。 そこでその悩みが解決されるようなスイムウェア を探していたんですが、三愛水着楽園の 「ハッピーロゴ ジャガードゴムTシャツがかわいいな と思っています。 これは着たままでもプールに入ることは 可能ですか? また、ほかに可愛くて露出の少ない水着があれば教えてほしいです!

みんなの回答

回答No.2

背中ニキビこの時期キツイですよね! プールや海で背中を露出しなければいけないので…… 僕は背中ニキビを治す記事に出会い治すことができました。 何をしても治りませんでしたが、これだけうまくいきました。 無料レポートを頂けるので頂いてみてはどうでしょうか? http://s.ameblo.jp/nikibi1886/entry-12167261281.html

回答No.1

Tシャツ着用は不可のところが多いですよ。 ラッシュガード着たらいいと思います。 日焼け防止にもなるし、水着なので脱いでくださいとは言われません。 http://item.rakuten.co.jp/mishin-oukoku/s-ss-mf/

関連するQ&A

  • ビーチウェアって

    今度プールに行くことになったのですが 背中ニキビと体毛が多いです。 そこでいろいろ探して、ビーチウェアとゆうもの を見つけたのですが、それは着たままでも入れますか? タンクトップみたいな感じです。 また可愛いものがあれば教えてください。 安いほうがいいです。 お願いします!

  • 背中のニキビがはずかしくて、水着になれません。

    なぜだか背中にニキビがよくできます。 自分ではよく見えないのですが、鏡に映すと赤くなっているのがぽつっとあります。 それから寝不足だったりすると、お尻のほっぺにもぽつっと。 なのであんまり水着になりたくないんです。 ホントはたまには海やプールにいきたいんですけど。 首の後ろが開いた服も着れません。 どうしたらニキビができなくなりますか?

  • 室内プールでの水着

    室内プールでの水着 今度男友達と、屋内プールに遊びに行きます。 コナミの滑り台があるような、そういう施設付きプールです。 それで困っているのは、水着をどうするかということです。 買う予定ですが、露出の少ないものを考えています。今は水着にタンクトップや、ショートパンツが付いているものが多くあるので、できればそれでいきたいと思っているのですが、これは「服」と見なされてしまうのでしょうか? 水に入るときは、脱がないといけないのでしょうか。素材を見ると綿100%などで、水着素材ではありません。でもセットになっているし、これらを付けないと、ただのビキニになってしまいます。 もし服だと判断されてしまうのなら、いっそのことフィットネス水着を買おうかと思います。 でもそれだとかわいくないし高価なので、できればタンクトップ等がセットになっているものを着てプールに入りたいです。 屋内プールには十年以上行っていないので、現状が分かりません。 海だと自由だけど、プールだと禁止されているかもしれません。ホームページに行っても記載がなく、分かりませんでした。 何でもいいのでご意見をお聞かせください。

  • 水着の上のホットパンツやTシャツ、その他マナー

    小学生以来プールに行ったことがないのに 今年いまさらプールに行くことになりそうです 水着を購入したものの、腰まわりのお肉が気になりますし もう十何年も水着になったことがない身としては 肌が露出して恥ずかしいです 隠れる水着を買えばよかったんですけど 考えなしにデザインだけで選んでしまって 手持ちの服で隠すしかないかな、と思ってます 最近は水着の上にふつうのデニムのホットパンツはいたりするみたいですが あれは、そのままプールに入っても良いものなんでしょうか? プールでのマナー?とか常識?がよくわからないです パンツやTシャツ着ているひとは、 いちいち水に入るときに脱いで、出たらまた着るんですか? それともあれは家→プールまでの格好で、現地で脱いでるのですか? プール側のきまりではTシャツはダメなところ多いと聞きました、 キャミソールとかもだめなんでしょうか(タンキニはいいの?) 市営プールなんかは、日焼け止めも禁止だとか。。。 遊園地などのプールはどうなんだろう 謎だらけ

  • 女性の水着

    大学生の女です。 今度プールに行くことになりました。 プールに行くのは10年振りくらいなので水着を買いました。 詳しくないので名称が分からないのですが、ビキニ上下の他に、薄いTシャツのような羽織るものと、ショートパンツがついてきました。 ビキニは恥ずかしいので羽織りものやパンツを身に着けたいのですが、泳ぐとき、それらを身に着けたまま泳ぐのはおかしいですか? 回答お願いします(ノД`)・゜・。

  • どうしても泳げない人のための水着 浮く 水泳 クロール 平泳ぎ

    こんにちは。思い悩んで初めてこちらを利用させていただきます。 「泳げない人のための水着」を探しています。 <スイムビューティー>と<浮きうき水着>は検索 済みです。 そうも、↑は、明らかに見た目に違和感があるようなので、できるだけ自然で、浮力もあるものを探しています。 クロールは、息継ぎが問題で、どうにも上達しません。 平泳ぎは、泳いだこともないので(クロールにかけていたので)、これから練習しようかと思っています。 今度みんなでプールに行くので、どうしても25m泳ぎたいのです。 ので、ひっそり仕掛けのある水着でごまかせないかと。。。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • スクール水着が恥ずかしいです

    スクール水着が恥ずかしいです もうすぐ体育で水泳の授業が始まります 私の学校は室内温水プールなのでこの時期にあります プールは男子も一緒なので恥ずかしいです 私の学校のスクール水着は足の付け根から全部足が露出されるタイプなのでアソコが強調されてる感じがして嫌です しかも背中も丸見えだし すごいピチピチしてて お尻の筋とかに食い込むし しかも男子と同じし(;_;) 男子に見られたくないです 生理以外で休む方法ありませんか? 去年嫌でずっと生理って嘘ついてバレたので 体育の先生に生理周期分かられてるので生理で休むのは無理そうです いい方法ないですか?

  • 水着の試着

    今度温水プールに友達と遊びに行きます。 水着を学校の授業以外で着たことがないので、新しく買わなければならないのですが・・・ あまりスタイルに自信がないので、お店で試着するのが恥ずかしいです。 また、水着を買ったことがないので、どのような感じで試着をするのか教えてください。

  • 地味な人に派手水着はNG?

    22歳、女性です。 容姿、スタイルは普通、 普段から服装、性格は大人しく目立たない印象を周りに与えている 女性が団体(男女混合)でプールなどレジャー施設に行ったとき、 若干露出多めの水着(ビキニとタンキニの中間くらい)を着るのって 印象悪くなったりしないでしょうか。張り切ってるなとか・・。 自意識過剰な質問だなと思うのですが、 気に入った水着を買ったものの、普段ほとんど露出をしないので、 おなかと背中を出すというだけで周りに(特に男の方)どう思われるか 心配なんです。

  • 水着 通販じゃない

    今度、友達とプールに行くのですが、水着が欲しいです。 そのために買いますが、通販だと安くてかわいいのがあるのに、通販じゃないと高くて大人っぽすぎます。 高くても7000円程度で高校生でも着られるような通販ではないお店ってありませんか?

専門家に質問してみよう