Windows10でScanerが起動しない

このQ&Aのポイント
  • Windows10にアップグレードした後、Scanerが起動しなくなりました。ドライバーのインストールは完了しており、デバイスマネージャーでも認識されていますが、ソフトウェアの起動ができません。
  • Scanerのショートカットはデスクトップに表示されていますが、起動しようとすると「起動できません」というエラーメッセージが表示されます。
  • どのように対応すればWindows10でScanerを起動できるようになるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Windows10でのScanerrの起動

Scanerが起動しなくなりました。Win7から10に変更しました。GT-F550の接続はデバイスマネジャーでは認識しています。ドライバーをインストールしました。しかし、ソフトが起動しません。ショートカットがデスクトップに表示されていますが、そこから”起動できません”との表示が表れます。どのように対応すれば起動できるでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

ペイント等のソフトから取り込めませんかね。